--年--月--日 (--) | 編集 |
The Happiness Year
2013年04月22日 (月) | 編集 |
30周年を迎えたディズニーランド

エントランスも30周年仕様

resize0189d.jpg 

パレードも新しくなりました。

Happiness Is Here
resize0184d.jpg 
resize0185d.jpg 
resize0186d.jpg 
resize0187d.jpg 

resize0188d.jpg
 

お目当てな方々がかなり高いところにいるので撮影もちょっと苦労しましたが

なんとか写ってましたね。

ミキミニの2ショットが取れれば良いのですが・・・

まだまだ続くHappiness yera これからも楽しみですね

暗くなるとライトアップされてこれまた綺麗ですね
resize0190d.jpg  
resize0191d.jpg 
resize0192d.jpg
祝・30周年
2013年04月19日 (金) | 編集 |
2013年4月15日東京ディズニーランド開園30周年

久しぶりに開園記念日にランドへ行ってきました。

開園するとワールドバザールではバルーンを持ったキャストの皆さんがゲストの皆さんをお出迎え
resize0174s.jpg 

今日はセレモニーがあると聞いたのでまずはお城前に直行

が、すでにもの凄い人で近くに行くことが出来ず遠目でしたが場所確保
resize0175s.jpg 

セレモニーはアンバサダーの挨拶から始まり加賀見さん、アメリカのCEOトムスタッグさん、
OLC社長上西さんと続き
resize0176s.jpg 

キャラクターたちの登場でした
resize0177s.jpg 
resize0178s.jpg 

お城前からはいつものパレードルートをパレード
resize0181s.jpg 
resize0182s.jpg 
resize0183s.jpg 

なかなか、うまく撮影出来なかったけどこれまであったパレード、ショーの衣装のダンサーさんたちをみて

もの凄く懐かしく思えました。
新年のお楽しみ
2013年01月05日 (土) | 編集 |

お正月のお楽しみと言ったらやっぱり福袋

今年も1日に届きました。

WHCYさんの
130101_01.jpg 

今年はどんなかな?とワクワクしながら開けてみると
130101_02.jpg 

可愛らしいピンクで揃ったものが入ってました。

今回はブランケットと書いてあったものが裏が防水になっていてマットとしても使えそうで良かったな

まっ、こうなったらファッションショーが始まるわけで最初のモデルさん
130101_03.jpg 

お次は
130101_04.jpg 

あれれ~うちにはもう一人モデルさんがいるはずなんですが、忍者の修行でもしてるみたいで

息音も立てずどこかに潜んでしまいました

お出かけの時はちゃんと着てもらいますけどね



今年はもう一つ、昨年夏くらいからず~~~~~っと気になっていたものを

絶対、福袋になって販売されると信じ待っていた品物
130101_05.jpg 

自分だけ人の流れと違うお店に行きゲットしてきました。

機能が色々ありすぎてビックリ!!

SDカード出さなくてもPCに転送できたり、もちろんスマホにも

年々便利なものが発売されついて行けませんがとりあえず取説持ち歩きで頑張るぞ
明けましておめでとうございます
2013年01月03日 (木) | 編集 |
2013年今年もヨロシクお願いします  

DSC00021.jpg  
 

 今年は巳年、ヘビさんと一緒に
Meeting of Schnauzer Paradise
2012年11月17日 (土) | 編集 |


今年も参加してきましたMeeting of Schnauzer Paradise (MSP)

121111_01.jpg


自己紹介、ゲーム、写真撮影などをしながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

グループでの撮影

121111_02.jpg 


県別撮影

121111_03.jpg 


お昼を食べ終えた頃に空からポツポツと雨が

自然と流れ解散になってしまい、みなさんにご挨拶も出来ないまま終了となってしまいました。

前々から準備をしてくださったスタッフの皆さん、当日お手伝いをしてくださったスタッフの皆さん

お疲れ様でした。

娘達も楽しかったのか帰りの車では爆睡でした。

121111_04.jpg  

