スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2011年03月14日 (月) | 編集 |
先週の金曜日におきた大きな地震

当日は何が何だかわからず家族に連絡をとることだけが頭の中にありました。

偶然にも息子2人は家に、パパと私は近くで仕事をしていたのですぐに合流できました。

とりあえず、長男になな・あずき・きなこと家の状態を確認できたことから家に帰る算段をつけ

パパが先に帰宅、私はどうしても済まさなければいけない仕事をこなしながら家に向かいながら

仕事をしてました。

ただ、遅くなるにつれ道路の渋滞も始まり通常30分もあれば着くところ2時間かかって帰宅しました。

我が家は全員無事でしたが、被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた大勢の皆様、お悔やみ申し上げます。


14日からは私の住んでる地域でも計画停電が始まります。

いろいろと大変なこともあるかと思いますが、今だからこそみんなで乗り越えて頑張らなければいけないんだなと

思います。

グループ分けにての停電、重複されてグループの中に名前のある地域の方もたくさんいらっしゃることと思います。

私の住んでる県ですが、県HPに行くと町名まで分けてグループを調べることが出来ます。

不安に思っている方は県HPで調べてみてください。

早いグループでは後少しで停電になります。何とかみんなで乗り切りましょう。
スポンサーサイト
