--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回道満村
2010年11月02日 (火) | 編集 |
10月24日(日) 第2回道満村が開村しました。

村長さん、置きっぱなしでほとんど写真がなかったぁ

村民ならぬ村ワンをご紹介(映っていないお友達いたらゴメンナサイ)

101024_1.jpg101024_2.jpg 101024_3.jpg 101024_4.jpg 101024_5.jpg 101024_6.jpg 101024_7.jpg
村の様子はこんな感じでした。今回は豚汁で皆さんの体を温め他にもお肉を焼いたり、餃子をいただいたりと

ウマウマな1日を過ごさせて頂きました。

101024_8.jpg
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。

第3回はあるのか、ないのか・・・

きっと、あるような予感がしております。その時はまた、よろしくお願いします。


そして、この日10月生まれのブラックシスターズに素敵なプレゼントをいただきました。

とっても可愛いうちの子ぐるみ

とっても特徴がとらえられててめちゃくちゃ可愛いシスターズの分身ちゃん
101024_9.jpg 
最初見た瞬間あまりの感動に涙が溢れて来ちゃいました。

本当にありがとうございました。我が家の家宝に決定です。
コメント
この記事へのコメント
いや~今回の村民のつどいも盛り上がりましたね~♪
村長さんのはいつもお世話になって申し訳ないわ~って思いながら楽しませてもらってまーす。

豚汁も旨かったし~気持ちも身体もホカホカ
になりました(^_^)v

第三回もあるといいな~
パパも出たいはずだし(爆)
2010/11/03(Wed) 08:40 | URL  | rinrin #RmAGZZYY[ 編集]
村長さん色々とありがとうございました
豚汁日より~
丁度v-233と空の上も賑やかだったし、メチャ楽しかったです♪
3回目あるよねv-415
大変だろうなあ~と思いつつ期待しちやってます
2010/11/03(Wed) 20:49 | URL  | ALOHA&きららママ #-[ 編集]
こんにちは!
この日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです!!

楽しかった分、準備とか大変だったと思います。
ありがとうございました。
そして何もしないで、ごめんなさーいv-12

プレゼント贈呈みれなくて残念でした。
丁度ランにいる時だったのかな?
ブラックシスターズの分身、そっくりですね!
素敵なプレゼント♪
2010/11/05(Fri) 09:33 | URL  | aki #-[ 編集]
rinrinさんへ
今回も楽しい集いになりましたね
新村民さんも増えたりして

パパさんがお仕事で参加できなかったのが残念です。
次回は参加できる日を絶対チョイスしてまた、盛り上がりましょうね

2010/11/09(Tue) 22:33 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOきらママさんへ
お疲れさまでした。
今回も楽しく盛り上がりましたね

晴天とはいかなかったけどちょうど豚汁日和で良かったかな

3回目、また副村長さん、おせん様と企画出来るかな?
首を長~~~~~~くして待っててください

2010/11/09(Tue) 22:40 | URL  | あずな #-[ 編集]
akiさんへ
この日はお疲れ様でした。

なかなかゆっくりとは話し出来なくて、またの機会のお楽しみにしておきます。

オーブちゃん可愛かったです、
これからの成長が楽しみですね

また、開催の時は連絡させて頂きますね
その時はよろしくお願いします。

2010/11/09(Tue) 22:52 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
