--年--月--日 (--) | 編集 |
うまうま到着
2010年10月24日 (日) | 編集 |
お誕生日のお楽しみが届いたよ

何々?

ケーキ在中だって・・・

resize0136.jpg
もしかして・・・
resize0137.jpg
これは間違いなくケーキでは・・・

開けてみると中にはこんなに可愛いケーキが

resize0141.jpg 
今回、お誕生日のお祝いのケーキを頼んだのは、

もちろん虎鉄・虎鈴ちゃんの所のエータローさん

こちらのリクエストに応えてもらっていちごのムースケーキ

ピンクで女の子らしく可愛いケーキを作ってくれたんだ

ありがと~~~~感謝、感謝です。

もちろんお誕生日記念の撮影

101023_1.jpg
一応、みんなで並んで記念撮影をしようと思ったんだけど

resize0138.jpg
きなこはケーキという物を見るのも食べるのも今回が初めて

なので、
resize0139.jpg 
あまり興味がなくお座りのお供を持っているパパの手に注目しちゃってる

ななとあずきは早く、早くと言わんばかりに良い子????に出来たね

今日はこのためにご飯も少なめにしたから

さぁ、うまうま食べて良いよ

101023_2.jpg

このあと、良しの言葉を聞くと夢中で食べてました。

もちろん主も一緒にいただきましたよ。これがまためちゃ美味しかったぁ

素敵なケーキありがとうございました。

次のお誕生日もうまうま出来るように健康に気を付けて元気に過ごそうね
コメント
この記事へのコメント
ななちゃん・あずきちゃん・きなこちゃん、みんな10月生まれなんですね~~。。。v-410
そういう私も、、、、、10月ですぅ~。。。。v-402
お誕生日おめでとうございますぅ~。。。
か~ちゃんとこのケーキ、いつもとはちょっと違う雰囲気ですね~。。。
なんだか、人間用みたいなおしゃれな感じ~~v-344

みんなでお祝い。何よりですね~v-300
これからの一年も楽しいことたくさんありますように。。v-20

2010/10/25(Mon) 21:09 | URL  | みにぃママ #-[ 編集]
れんちゃんの誕生日アップね~~
やっぱり10月生まれのブラックにフッラっとするのね~~~

なな~あじゅき~きなこ~~~お誕生日おめでとう~
これからもおもろい家族を癒すんだぞ~ぉ

このケーキいいなぁ♡
2010/10/29(Fri) 02:27 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
みにぃママさんへ
みにぃママ~
お誕生日おめでとう

なんでも10月生まれはイケメン・美人さんそろいとの噂ですよ~
この噂、我が家・みにぃママを見ても間違いないことを確証しました

今回のケーキ、吾が娘達の為に可愛らしいのを作ってももらっちゃいました。
人間が食べてもめっちゃ美味しくってほとんどが人間でなくなっちゃいました。

来年のお誕生日も美味しいの食べれるように健康で楽しく過ごしたいと思います。

2010/10/30(Sat) 22:16 | URL  | あずな #-[ 編集]
ぱんみみさんへ
ぱんちゃん、おめでとうありがとね~

我が家にとって10月生まれのブラックは魅力的なのよ~
なぜだかわかんないけどね

これからもこの娘達に癒してもらうよ


> このケーキいいなぁ♡

ピンクで可愛らしいケーキでしょ
食べやすくて美味しくってGOODだったよ

エータローさんに感謝です。
2010/10/30(Sat) 22:20 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
