--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday
2010年10月10日 (日) | 編集 |
1010_2.jpg
今日はななの5回目の誕生日

うちに来て4年10ヶ月経ちました。

もう、5歳なんだね。なんだかあっという間の5年だね

まだまだ、これから楽しいこといっぱい一緒にやろうね

健康にも気を付けて元気に過ごそうね

お誕生日のプレゼントはパパとママの独り占め

いつもはあずきときなこのお姉ちゃんとして頑張ってるなな

なかなか、甘えられないもんね

と言うことで、近くに出来た住宅展示場に遊びがてらのんびりとお散歩に行ってきました。

噴水を眺めたり
resize0126.jpg 

ななのシルエットを撮影したり

resize0124.jpg
 resize0125.jpg

5歳になりました。まだまだパワフルです。これからもヨロシクです。
resize0123.jpg
