--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月05日 (木) | 編集 |
久しぶりに海に行ってきました。

海は海でも行ったのはこちらの海
100803_01.jpg


100803_02.jpg

1年半ぶりのインです。

夏のResortと言えば水掛でしょうね

参加しない訳にはいかないので思いっきりずぶぬれになりましたよ

100803_03.jpg 

100803_04.jpg

100803_05.jpg 
Seaのずぶぬれの主役は愛しのチーデー
100803_06.jpg
今回はもっともずぶぬれになるリドを避けたけどそれでもビショビショ
そのリドはものすごい放水ですよ

100803_07.jpg

この夏、ずぶぬれになりたい方、着替えを片手に是非行ってみてください。楽しいですよ
 
濡れた服を乾かしながら並んだのが、新たにオープンしてまだ行ってなかった
100803_08.jpg

思ったよりも面白かったかな

こちらの方々も夏にしか会えないコスチュームのミッキー&ミニー
100803_09.jpg 

いつ会っても格好いい&可愛いですね

そしてそして、やっとの事で迷子になっていたクマを救助して連れて帰ることに成功
何年越しの救助でしょうか?

100803_10.jpg

大きいクマには遭遇しなかった?????なんて事はないんだけどこちらで我慢我慢です。

留守番組のコ達の為に長居は出来なかったけど、久しぶりに楽しんだ海でした。

今度はいつ行けるのかなぁ
コメント
この記事へのコメント
薄ら茶色、連れて帰ったんですね~~~v-411
もう少し大きいのは次回?(笑)

夏は行った事ないけど、楽しそぉv-344
暑いけどきっと混んでるんだろうなv-356
それでも楽しい夢の国v-347ですよねv-392
2010/08/07(Sat) 15:32 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
確かに写真綺麗だよ
いや・・・綺麗過ぎるぅ~~~~~~~~~~

薄ら茶色いの、の色だって綺麗に薄ら茶色!!

カメラに魔法をかけたのかいv-8
2010/08/09(Mon) 23:26 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
ノアママさんへ
薄ら茶色、連れて帰ったよ~~~ん

今回は拒否られないように別行動してるときに連れて来ちゃったもんね(笑

> もう少し大きいのは次回?(笑)

どうかな・・・
ほらこっちに小さいのがいっぱいあるよって言われそう

ノア家は夏行ったことないんだね
暑いけど楽しいよ
クールサービスは特にね

一緒に水浴び行く?
2010/08/10(Tue) 15:48 | URL  | あずな #-[ 編集]
ぱんちゃんへ
写真写り綺麗だよね
撮った私もビックリ

ちゃんと薄ら茶色に写ってるでしょ

> カメラに魔法をかけたのかいv-8

そうよ、私は魔法使いの弟子だからお茶の子さいさいさぁ
2010/08/10(Tue) 15:50 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
