--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の集会は
2010年06月30日 (水) | 編集 |
虎鉄&虎鈴ちゃんが足柄cocoさんにやって来ると聞いて

我が家も一緒に遊びたいなと思い行ってきました。

お天気が気になりながらも、予想を大きく裏切り時より強うい日差しの

湿度も高いせいかムシムシのアチチ状態でしたが

集まったお友達はみんな元気に走り回ってましたよ

100628_01.jpg
100628_2.jpg
100628_3.jpg 
100628_4.jpg 
各自、用意したものでお昼を済ませ、差し入れして頂いたものもちゃっかりご馳走になりました。
100628_5.jpg

フカフカの芝がとっても気持ちよくワン達もいっぱい走ってましたよ

きなこも嬉しさ満開ってとこですかね
100628_7.jpg
100628_6.jpg

 これだけ集まったら恒例の集合写真をと、でも頭数が多いので3回に分けての撮影
100628_8.jpg
100628_9.jpg

途中、帰られてお友達もいて皆さんの写真がなくてゴメンナサイです。

我が家からはちょっぴり遠出になりますが、フカフカの芝で素敵なランでした。

この遊ぼう会を企画してくださった虎鉄&虎鈴かーちゃんありがとう

そしてご一緒して頂いたみなさん楽しい1日をありがとうございました。
100628_10.jpg



コメント
この記事へのコメント
この日はありがとうございました♪
めちゃめちゃ ムシてて暑かったですね~
大汗かきながらも とっても楽しい1日でした
あずな家ファミリー写真撮影会の風景
一生懸命さがひしひしと伝わって来てて
ほのぼの~んと見てたよ~んv-398
こんな楽しいランラン またご一緒して遊んでくださいね~v-344
2010/06/30(Wed) 19:43 | URL  | しょっぴー #-[ 編集]
先日はありがとうございましたe-343

お初のCOCOさん、芝がふかふかで広くて素敵なランでしたねv-344
そして蒸し暑かったけど、楽しい一日でしたぁ~~~e-266
この日も色々笑いのツボがあって、お腹痛かったですv-411
あ!最後の写真、あの時の写真ですね~(笑)

また遊んで下さいv-286
2010/06/30(Wed) 20:38 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
おぉ~~~v-405最後の写真、みんなこっち向いて、バッチグ~v-218ですなぁ~。。。

さてさて。。。この日はご一緒できて、とっても楽しかったですぅ~。。。
ありがとうございました~~v-410
特に、、、、お昼の時の、、、あの、、、トークが、、、、、(爆)))

楽しいあずなさんファミリー、また、どこかでご一緒できますように。。。v-410
よろしくお願いしま~す!
パパさんにもよろしくお伝えくださいまし~~v-344
2010/06/30(Wed) 22:15 | URL  | みにぃママ #-[ 編集]
アチチの中お疲れ様でした
フカフカの芝で気持ちよかった~
また遊んで下さいね~
最後バッチリじゃないですか・・v-10
苦労した甲斐がありましたね~v-218
2010/06/30(Wed) 23:16 | URL  | ALOHA&きららママ #-[ 編集]
お疲れ様です。
28日は初めましてでした。
3人(犬)とはmilchあまり絡みが
無かったかもしれませんが
遊んで頂きありがとうございましたv-410

名刺渡しそびれたかも知れません。
また何処かでお会い出来たらと思っています。
その時に名刺お渡ししますね。
2010/06/30(Wed) 23:43 | URL  | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
んもぉ~遠くからマジありがとぉ!
懸念してた(爆)チーム甘えん坊対決が
無くってほっと一安心♪

とってもあつかったけど~
とってもとっても楽しい集会でした!
これもみんなのおかげじゃぁ~~~v-238

また是非是非遊んでねぇ~↑↑
次に会えるの超楽しみにしてますぅ☆
2010/07/01(Thu) 10:15 | URL  | か~ちゃん #-[ 編集]
しょっぴーさんへ
cocoお疲れさまでした。
とってもムシムシでしたがフカフカの芝でワン達は楽しそうでしたね
って思っているのは私だけかな?

いや~ん、撮影風景を撮影されてるとは思わず必死に撮影してました。

だって~~~
あまりにも芝の緑が綺麗だったんですもの

って言うか少し疲れてるくらいじゃないと、
我が家の娘達おとなしくないんですも~ん

また、楽しいランご一緒よろしくお願いしますね
2010/07/01(Thu) 21:49 | URL  | あずな #-[ 編集]
ノアママさんへ
お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。

cocoさんフカフカの芝でとっても素敵ならんでしたね
行って良かったなぁって思いました。

この日はムシムシでちょっぴり暑すぎって感じもしましたが、楽しければすべて良しってことで

> あ!最後の写真、あの時の写真ですね~(笑)

そうです。頑張ってみました。
なかなか目線を同じに撮れないのでこの日はフカフカ芝だったので同じ目線になってみました。

また、よろしくお願いします。
2010/07/01(Thu) 22:06 | URL  | あずな #-[ 編集]
みにぃママさんへ
最後の写真、頑張りましたよ
3ワンはかなりの迷惑だったでしょうね

またまた、楽しいランをご一緒できありがとうございました。


あらら、お昼の~~トーク~楽しんで頂けたでしょうか?
ななのお腹が大きくなったら、相手はあの方ですので・・・(爆


また、ご一緒することがありましたらよろしくお願いします。
2010/07/01(Thu) 22:14 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOHA&きららママさんへ
ホントにアチチの中、お疲れさまでした。

芝もあれだけフカフカだと気持ちいいですね
こちらこそまた、遊んでくださいね

> 最後バッチリじゃないですか・・v-10
> 苦労した甲斐がありましたね~v-218

いや~~~撮影風景を撮影されてたなんて思もしませんでした(笑
頑張って撮りましたが3頭をバッチリ撮るのは大変です
2010/07/01(Thu) 22:30 | URL  | あずな #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
先に帰宅してしまいましたが お会いできて嬉しかったですv-10
暑い1日でしたねー。
また お会いできたら嬉しいです♪
2010/07/01(Thu) 23:18 | URL  | 千花 #-[ 編集]
先日は楽しい一日をありがとうございました~v-238
汗ダラダラかきながら大笑いさせて頂きました(笑)
ぱぱ教育、ためになりましたv-391
ブルースパパさんによろしくですv-290
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!
2010/07/02(Fri) 01:09 | URL  | クルルまま #-[ 編集]
いや~~~笑ったね~
お昼の話やら
うすらピンクの話もわらったわらった

でも芝生の上に寝ころんでまで
3わんの撮影み~~~んな見てたよv-8

さあ次はどこで大笑いするかいv-221
2010/07/02(Fri) 12:31 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
月曜日は、遠い中お疲れ様でした
ありがとうございましたv-344

恐ろしく暑かったですが
普段、あそこのランは涼しいですv-363(笑)
あんなに笑ったから暑さが増したのかも~(笑)

また、良かったら
ぜひ、遊びに来て下さいね~

芝生に寝転んで撮る姿・・・・愛を感じましたよ~
これぞ、ブロガーですよねv-433
私なんて充電ゼロのカメラもっていったし~~(^_^;)
2010/07/02(Fri) 13:12 | URL  | mine #-[ 編集]
清人瑠李さんへ
初めてお会いしたのにろくにご挨拶も出来ずスミマセンでした。

今回はあまり絡みもなかったみたいですが
また、ご一緒することがあればよろしくお願いします。

私の方も名刺お渡しすれば良かったのにすっかり忘れてしまいました。
次回は忘れないようにしたいなと思ってます。の時に名刺お渡ししますね。
2010/07/03(Sat) 16:37 | URL  | あずな #-[ 編集]
か~ちゃんへ
いやぁ~んこちらこそありがとうでした

> 懸念してた(爆)チーム甘えん坊対決が
> 無くってほっと一安心♪

ホント、場所も変わればってとこかな
な~んにもなくてホッとしたよ

ムシムシ、アチチはちと辛かったけど
でも、み~んな楽しく遊べて良かったよ
とっても楽しい時間をありがとうございました。

絶対、また遊ぼうね
楽しみしてるからね
2010/07/03(Sat) 16:41 | URL  | あずな #-[ 編集]
千花さんへ
先日はありがとうございました。

ろくにと言うか全くご挨拶も出来ずにスミマセンでした
せっかくお会いできたのに残念な気持ちです。
この気持ちはいつかどこかでリベンジ出来ればと思います
その時はよろしくお願いします。
2010/07/03(Sat) 16:44 | URL  | あずな #-[ 編集]
クルルままさんへ
先日はありがとうございました。

ムシムシ、アツアツの中でしたがとても楽しかったです。

クルルぱぱさんとっても優しそうで羨ましいです。

我が家の旦那様は教育のしがいがあるかもしれませんよ(笑

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。
2010/07/03(Sat) 16:47 | URL  | あずな #-[ 編集]
ぱんみみさんへ
お疲れさんでした

今回も笑ったね
うすらピンクにうすら茶色まで出てきてホント楽しかったぁ

楽しい集まりは何回やっても良いよね

> でも芝生の上に寝ころんでまで

イヤイヤ、Zの芝じゃ寝ころぶ気にはならないけど、あれだけ綺麗だとね

だけど、我が家のお嬢様達の撮影は疲れますわ

次はどこで大笑いできるのか楽しみだね
2010/07/03(Sat) 16:54 | URL  | あずな #-[ 編集]
mineさんへ
月曜日はお疲れさまでした。

あんなに素敵なランが近くなんて羨ましいです。

しか~し、暑かったですね
高速走りながらあっちは涼しいのかな、なんて話しながら行ったのですが
想像以上に暑かったかも

ムシムシがなければ過ごしやすいんでしょうね

なかなか3頭を揃えて撮影出来る機会がないのでちょっとがんばって見ましたが
やっぱり苦労しました。


また、機会があればcocoさん行きたいなと思っていますのでその時はよろしくお願いします。
2010/07/03(Sat) 17:18 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
