--年--月--日 (--) | 編集 |
軽井沢2日目
2010年06月02日 (水) | 編集 |
2日目

朝のお散歩から始まり、朝食が済んだら次の目的地へ移動

向かった先は湯川ふるさと公園

ここは芝がとても綺麗でドッグランも併設されている公園でした

ここでの目的はもちろんワン達の放電

暑くなく少し寒いくらいでしたがワン達にはちょうど良かったのかなみんな元気

あん
100530_01s.jpg 
じゃむ
100530_02.jpg
なな
100530_03.jpg
あずき
100530_04.jpg  
 きなこ
100530_05.jpg
りん
100530_06.jpg
リリ
100530_07.jpg 
ニーナ
100530_08s.jpg
ニック
DSC07634s.jpg

ちょっぴり放電が済んだ頃を見計らい集合写真を撮ることに

これがまた大変

後ろの大きなシュナさんも必死です(並べるのに必死でやっと撮れた1枚)
100530_09.jpg
場所を変えて

100530_10s.jpg
9頭を揃えて撮影するのはやっぱり大変

遊びに来ていたママさん達が何事かと笑いながら眺めてましたよ

さぁ、小腹も空いてきたのでカフェに移動したんだけどあまりにも家には不似合いのお店で

カメラさえ持って入るのを忘れ写真がありませんが自家製ケーキをいただき

この旅行最後の目的地となった場所へ移動することに

向かった先は人気NO1の道の駅  ららん藤岡

100530_11.jpg
ここで、この度一番となるイベントが行われることに

到着して中へ入っていくとなにやら聞こえてくる音色

その音色とは尺八

何を思ったかニック  この尺八が妙に気に入ってしまったのか

く・・・く・・・口が閉じなくなってしまった

100530_12.jpg
なんだか落ち着かないニック

100530_13.jpg
ねえねえ、ニックが落ち着かないでつよ
100530_14.jpg
ついに始まってしまったのです。ニックと尺八のコラボ

只今熱唱中
100530_15.jpg
周りにいたお客さんも可愛いニックの虜になったのは言うまでもありません

いや~それにしてもニックがこの旅の最後を素敵な歌声で締めてくれるとは思もしませんでした。

今回の旅行はここ藤岡で解散、個々に家路に着きました。

2日間ご一緒して頂いたYO4家・P家のみなさん楽しい軽井沢旅行ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
旅行では大変大変お世話サマ~~~
まあ毎回毎回よく笑ったね~~
何にも気を使わないでいいメンバーだから心から楽しめたよ
しかもラクチン
隊長も普通にふざけてるし(笑)

ららんまで一緒には行けなかったけど
またいつでも遊べるもんね

これからもよろしくね~~
2010/06/05(Sat) 23:21 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
