--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のGW
2010年05月07日 (金) | 編集 |

今年のGWも終わりましたね

休みの取り方によっては最長11連休が可能だったとか

そんな話し、我が家には関係のない話でありまして

唯一のお休み5月4日にゼブラに行ってきました。

朝一はガラ~ン 3頭でランラン

100504_02.jpg 
100504_01.jpg
 
ひとっ走り終えるといつもの光景が
100504_03.jpg
今日のゴロゴロは凄いですよ~
100504_04.jpg

ご覧の通りモヘモヘがいっぱいだし、きなこまぶしもたっぷりと

 100504_05.jpg

あずきはこんなお友達とも仲良く
100504_06.jpg

100504_07.jpg

ななだって
100504_08.jpg

何かを見つけたみたいなあずき  いったい何があったのかは不明
100504_09.jpg 

ななはパパに抱っこで休息 じゃなくて確保されたり

100504_10.jpg
きなこはななが確保中のボールが欲しくて、場所移動したりしても貸してもらえず残念

100504_11.jpg 100504_12.jpg

この日はとってもお天気も良く、午後になるとさすがに疲れたのかイスの下で休息してました。

100504_13.jpg
午後からはお友達も増えたっぷりとランランできた1日でした

100504_14.jpg 100504_15.jpg
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました。

こうして我が家のGWはおわったのであります。
コメント
この記事へのコメント
GWは最高に暑かったね!
ゼブラも日影が少なくなったから・・
でも、ワンコ達は楽しそう♪

モヘモヘ対策は出来ないから、取るのが
大変だよね!

あっ、きなこ餅も対策できない(爆)

せめて、暑さ対策して今年も夏を乗り切ろう~


我が家は最終日の5日にゼブラに行って
モヘモヘまみれになってきました(^_^)v

2010/05/08(Sat) 09:10 | URL  | rinrin #RmAGZZYY[ 編集]
だ~れもいないかもねっていったZ!!
あ~。シュナ発見!!で うれしかったです~。
あずきちゃん、ガルがおすもうしようよって誘いまくって、アピールしたもんだから、
しょうがないわねって つきあってお相撲してくれてましたぁ。
でも、いざ 立ち上がったら、「あれ?ガルよりおっきかった・・・」って ガル後ずさり・・。
なさけない男子・・。
もへもへまみれで大変だったけど、楽しかったです。ありがとうございましたぁ~~~。
2010/05/08(Sat) 23:06 | URL  | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
うひょ~暑かったZだったけど
楽しかったね
あずきのきなこまぶしやたんまりもへもへ
それに、スカイツリーも面白かった~~

そうそうガルくんがあずきが立ち上がったらビックリしてた顔もむちゃむちゃ可愛かったね

ん~~~
ただ、レト家やサク家に色々バレバレで・・・
隊長が変態って思われちゃう
2010/05/08(Sat) 23:49 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
あずきのモヘモヘすごい!!!(爆
三姉妹はいつも全力で遊んでてカワイイよーーー

GWはお天気よかったし
みんな楽しそうだね~恋しいわぁ~Z。

早くみんなと会いたいよぉ
またあずき抱っこさせてね♪♪♪
2010/05/10(Mon) 01:07 | URL  | ともみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
