--年--月--日 (--) | 編集 |
第1回 カレーパーティー in 道満グリーンパーク
2010年04月27日 (火) | 編集 |
4月25日(日)道満グリーンパークで第1回カレーパーティーが開催されました。

えっ  第1回って事は次があるなんて思った方も居るとは思いますがそのあたりは

まだ未定です。


この日は天候にも恵まれ、Dayキャンプにはもってこいのお天気

みなさんの普段からの行いのおかげですね

パーティー会場はタープ6・テーブルいっぱい・イスもいっぱいでこんな感じ

100425_01.jpg


カレーが出来るまではランに行ったり、お散歩したり、まったりしたりと個々に楽しみ

お昼はみんなでカレーを食べたくさんの差し入れを食させて頂きお腹も満腹
(差し入れして頂いた皆様ありがとうございました。すべてがとっても美味しかったです。)


するとなんだか賑やかなところが

もしかして有名人でも現れた????

100425_02.jpg


みんながカメラを向ける先には

100425_03.jpg


しゅなまみれ~を体感中のおりままとぱんちゃんが

決して見せ物ではありませんからねご注意ください。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ解散の時間も近くなり撤収、現地解散となりました。

おっと、ここまで写真が2枚しかないじゃんって気づかれた方いましたか?

そうなんです。ほとんどの写真が使えなかったので

楽しい様子はお友達のブログで楽しんでくださいね

DENEB家 

オリシュシュ家

ティムタム家

ALOきら家

ニーナ家     などなど


今回ご一緒して頂いたみなさんは17家族34頭でした。


みなさんとゆっくりお話することも出来ませんでしたが、またこの様な機会がありましたらよろしくお願いします。

また、あたち達とも遊んでくだしゃいね

100425_04.jpg

コメント
この記事へのコメント
今回は事前の連絡や準備など本当にいろいろとお世話になりありがとうございましたぁ♪
おかげさまで楽しい1日となりました(*^^)v

うん!うん!
第1回って書いてあったから…もちろん第2回も開催ですよね??(笑)

この日はあずなさんにいろいろとお任せしてしまってあまりゆっくりお喋りできなかったので次回宜しくお願いしま~す(●^o^●)
2010/04/27(Tue) 09:59 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
楽しい春の企画をありがとうございました。
計画から準備に連絡と、いろいろ大変だったでしょ~!
でも、お陰様でメッチャ楽しかったです。

次は・・・秋!?

パパさんのケガが早く治りますように。。。
2010/04/27(Tue) 11:09 | URL  | rinrin #h4/gMU1.[ 編集]
楽しい企画、準備、連絡と
何かと大変だったでしょう!!
ほんとに楽しい1日でした。
PTAの・・・さぼっ・・・てまで・・(爆
行ってよかった!!!!
誘ってくれてホントありがとう!!
道満、いい場所だよね~
第2回を心待ちにしてるよ~^^
お疲れ様&ごちそうさまでした!!

2010/04/27(Tue) 12:33 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
色々、準備ありがとうございましたv-344
おかげで、楽しい1日になりました。

あずなさん、立ちっぱなしだったので
お疲れだったでしょうね。。。。

次回は、野菜カットのお仕事も
分けて下さいね~~~

ん?次回の催促しちゃいましたか?(笑)

パパさんにも宜しくお伝え下さい~
ありがとうございましたv-410
2010/04/27(Tue) 12:47 | URL  | mine #-[ 編集]
お初にお邪魔いたしますぅ~~。。。。
日曜日は大変お世話になりました~~~v-410
ありがとうございますぅ~v-344
カレー、めっちゃ美味しかったですぅ~。。肉も野菜もホクホクで~~~。。。。差し入れもたくさんいただいたり~、タープには入れていただくわ~~~v-356で、何から何まで本当にありがとうございました~~!!
シュナにまみれて~、皆さんとの楽しいおしゃべりに~、一日があっという間にすぎちゃって~~~v-398
また、行きたいなぁ~~~、、、なんて~私もmineさん同様、催促????(爆)))
ほんとに、またご一緒できると嬉しいですぅ~。。。
最後のお片づけもせず、お先に失礼してしまって、すみませんでした。。。。。。v-436

これからもどうぞよろしくお願いいたします。。v-344
2010/04/27(Tue) 17:40 | URL  | みにぃママ #-[ 編集]
先日は楽しくv-353美味しいe-431企画に参加出来て楽しかったですv-344
そして色々準備等、大変お世話になりました~~~v-411
本当にありがとうございましたe-343

あ!
次回は是非、下働きに使って下さいね~v-218
意外と力もありますよ(笑)
2010/04/27(Tue) 20:49 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
日曜日はご一緒させていただき
ありがとうございました。
あずなママさんたちの愛情たっぷりカレー
とっても美味しかったです。
道満て、ほのぼのとしてて
とってもいいところですね~
良かったらまたぜひ遊んでください。
ありがとうございましたe-343
2010/04/27(Tue) 23:17 | URL  | 麦まま #BWgGc7Fk[ 編集]
日曜日は、お世話になりましたぁ!!
準備や連絡 ありがとうございましたv-344

タープの下でワイワイと・・・ っていうの
久しぶりだった気がします
おかげで楽しい1日を過ごすことができましたぁv-411

次回があるという噂(笑)))
その時は、お手伝いさせて下さいねv-364

パパさんのケガ 早く治るといいですね。。
お大事にねe-53
2010/04/27(Tue) 23:18 | URL  | リコたんママ #dS5vVngc[ 編集]
お疲れ様でした
企画・そして準備等色々とありがとうございました
お陰様でお天気にも恵まれて
とても楽しくすごさせていただきました
カレ-も美味しくお替りしちゃったよ~v-238
道満とっても行きやすい場所でお気に入りです
また次回あると良いなあ~v-221
PS パパさん痛々しかったわ~
   早く治りますように・・お大事なさって下さいね~
2010/04/28(Wed) 00:58 | URL  | ALOHA&きららママ #-[ 編集]
飛び入り参加させていただいて
ほんとに ほんとに ありがとうございましたぁ。
カレーおいしかったです。
なんにもお手伝いもせず、たべちゃってほんと
すみません。
ひさ~~~しぶりに お天気がいい空の下で、
のんびりシュナまみれになれて、
すっごい幸せでしたぁ。
ほんとに ありがとうございましたぁ。
2010/04/28(Wed) 08:00 | URL  | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
色々ありがとうございました~ そしてお疲れさまでした♪
めっちゃカレー美味しかったよ~んe-266 
美味しいは楽しいはで
参加出来て幸せ~な1日になりましたv-344
何から何まで準備して頂いたので 次回は
めっちゃ働きますから 仕事振って下さいね~
見ての通り 力はバッチリ有りますよ~ v-411爆))))
2010/04/28(Wed) 08:54 | URL  | しょっぴー #-[ 編集]
飛び入り参加させていただきありがとうございます。
とても楽しかったし、カレーも美味しかったです。
楽しい企画ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね(~o~)
次はZで早く遊びたいな♪
いろいろとありがとうございました
2010/04/30(Fri) 10:37 | URL  | サクママ #JalddpaA[ 編集]
おりままさんへ
お天気も良く楽しい1日になりました。
ありがとうございました。

一応第1回となりましたが、多分、きっとそのうちに第2回目開催出来ればと思います。
その時はよろしくお願いします。
タープ・テーブル・お鍋等ありがとうございました。

おり家のサプライズにはビックリでした。
さんた君可愛かったv-343
これからの成長が楽しみです。
2010/04/30(Fri) 17:12 | URL  | あずな #-[ 編集]
rinrinさんへ
楽しい1日をありがとうございました。

一番心配してたお天気もv-278で本当に楽しかったです

次回はいつになるのやら?

開催の時はよろしくお願いします。

タープ・テーブル等ありがとうございました。

2010/04/30(Fri) 17:13 | URL  | あずな #-[ 編集]
yuiyuiさんへ
楽しい1日をありがとうございました。

PTAサボ・・・違う
お休みして正解だったでしょ

こんな日にPTAじゃつまんないもんね
なんて言って良いのか

次回開催の時もヨロシクね
PTAと重ならないことを祈ってるよv-407

2010/04/30(Fri) 17:17 | URL  | あずな #-[ 編集]
mineさんへ
お疲れさまでした。
とても楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました。

一番心配していたお天気もv-278で本当に良かったです。

また、皆さんで楽しいことをやりたいなって思っていますのでその時はよろしくお願いします。
差し入れありがとうございました。
とても美味しかったです。
2010/04/30(Fri) 17:20 | URL  | あずな #-[ 編集]
みにぃママさんへ
お疲れさまでした。
お天気v-278にも恵まれとても楽しい1日になりました。
ありがとうございました。

今回はあまりお話出来ませんでしたが、次回はたっぷりとお話しできればと思います。
その時はよろしくお願いします。

2010/04/30(Fri) 17:23 | URL  | あずな #-[ 編集]
ノアママさんへ
お疲れさまでした。
お天気v-278にも恵まれてとても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

次回、開催予定はまだ未定ですが、第2回の時もよろしくお願いします。
その時はたっぷりとお話もしたいかな
2010/04/30(Fri) 17:31 | URL  | あずな #-[ 編集]
麦ままさんへ
お疲れさまでした。
初めましてでしたが、これからよろしくお願いします。

お天気もバッチリでとても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

あまりお話出来ませんでしたが、次回の時はお話もよろしくお願いします。

道満はのんびりと出来る所ですね
お散歩だけでも十分に楽しめますしね
こちらに来られる際はまた、遊んで下さいね


2010/04/30(Fri) 17:37 | URL  | あずな #-[ 編集]
リコたんママさんへ
お疲れさまでした。
お天気にも恵まれてとても楽しい1日でした。

久しぶりに楽しい企画が出来たのかなって自己満足です。

または未定ですが、開催の時はよろしくお願いします。
2010/04/30(Fri) 17:46 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOHA&きららママさんへ
お疲れさまでした。
お天気にも恵まれてとても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

差し入れのゼリーも美味しく頂かせてもらいました。
ご馳走様でした。

また、いつか企画したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

我が家、お祓いに行かないといけないかなぁ

2010/04/30(Fri) 17:49 | URL  | あずな #-[ 編集]
retromama さんへ
お疲れさまでした。

とても久しぶりに会えて嬉しかったです。
レトパパ体調はどうですか?
シュナまみれになって少しは元気になりましたか?

第2回開催予定の時は早めに連絡しますのでよろしくお願いします

アイスありがとうございました。とても美味しかったです。
2010/04/30(Fri) 17:55 | URL  | あずな #-[ 編集]
しょっぴーさんへ
お疲れ様でした。

お天気にも恵まれてとても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

あまりお話出来なかったような気もしますので、次回はたっぷりとお話させて下さい。
カレーの次は何かな?提案ありましたらよろしくです。
2010/04/30(Fri) 18:04 | URL  | あずな #-[ 編集]
サクママさんへ
お疲れさまでした。
とても久しぶりに会えて嬉しかったです。

次回開催の時もよろしくお願いします
Zにも最近行っていたにので、ご一緒できればと思います。
その時もよろしくお願いします。

2010/04/30(Fri) 18:07 | URL  | あずな #-[ 編集]
村長~~~~
おっつ~~~~~

第二回よろ~~~~
道満カレーの会だっけ(笑)
2010/05/05(Wed) 00:35 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
