--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影会
2010年04月17日 (土) | 編集 |
先日、シュナウザー・ファン vol3が発売になりましたね

100417_01.jpg


我が家も代表きなこが撮影会に参加しました。

知っているお友達もたくさん載っていてとっても楽しく読んじゃいました。

さてさて、我が家

1月と3月にかかりつけの病院で撮影会(有料)があるとのことで参加してきました。

1月は初めてとのこともあって代表なな

この時に私は肉離れになりました

100417_02.jpg  
100417_03.jpg 100417_04.jpg 100417_05.jpg 100417_06.jpg 100417_07.jpg
ななは動きのある写真を中心に撮ってもらいました。

3月は3頭で挑戦

三頭を一気に動の写真は大変(カメラマンも主も)なのでこちらは3ショット中心で


100417_08.jpg 
しか~し  あずきさん

どこに行ってもやることは同じでハンターになってみたり

100417_09.jpg 

はいはい、こちらはきなこまぶしになる直前です

100417_11.jpg 

ゴロゴロの写真はママでも撮れるのにさぁ  もっと違うの撮ってもらえばいいのにって思っても

きなこまぶしにもってこいの芝状態でほとんどゴロゴロしてました

きなこはウサギ耳可愛いね
100417_10.jpg 

主だけではなかなか撮れない3ショットも頑張って座ってくれてました。

100417_12.jpg
今度は芝が緑になった頃にお願いしようかな(定期的に撮影かが行われています。)
コメント
この記事へのコメント
病院で撮影会なんてやってるんだ!!
ななカッコイイね~♪躍動感あるぅ
3ショットも自分じゃなかなか撮れないしね。

すずもどの写真みてもゴロゴロしてるか
頭まできなこまぶしばっかり(笑)

シュナファンのきなこみたよ!!
カメラ目線だし、可愛くポーズとれてるね~
もしT4だったら…
抱きしめてるフリして押さえないとムリだぁ(爆
2010/04/19(Mon) 02:06 | URL  | ともみん #-[ 編集]
ともみんさんへ
病院で撮影会なんて珍しいよね
先生のお友達?がプロのカメラマンらしい
んで、やってくれるみたいだよ

ななはやっぱり動だよね

あずきも動だけどちょっぴり違う
カメラマンも笑ってたよ

シュナファン見たよT4もお利口に?お座りしてたじゃん (笑
ラーメンマンの姿なんてちっとも見えてないからね(爆

きなこ 1人の時はとっても大人しいお嬢ちゃまなのよ~
2010/04/20(Tue) 22:38 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
