--年--月--日 (--) | 編集 |
予防&予防
2010年04月08日 (木) | 編集 |

今年もこの時期がやって来ました。

100408_01.jpg

 フィラリアの検査と狂犬病注射

いつもは別々にしてるんだけど今年は一緒に

え~~~その理由は

一緒にやると割引になるとDMをもらったので今年は一緒に

両方で4200円  当然 ×3です。

でも別々にやると両方で5300円位だったかな

少しでも安くなる方が助かるので今回は一緒にやりました。

 

ななは採決&注射の前に耳掃除で逃げ出したい気持ち

100408_02.jpg

 あずきは体重測定でちょっぴり減っていたり

100408_03.jpg

 きなこは待合室で何だか頑張ってるし

100408_04.jpg

 フィラリアの検査はみんな陰性、注射も無事終了

みんなチックン頑張ったね

後はななとあずきのワクチンが残ってるからまた近いうちに行かないとね

あたちは好きでしゅからいつでも行きまちゅよ  byあずき

100408_05.jpg

 

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
お疲れサマでしたね!
あずきちゃん 体重減ってたんですね~(^_^)
いいなあ~!これからの季節は のみ予防もあるし・・・たいへんです(^^)
あずきちゃん♪ くうと 似てるね!うれしい!!
2010/04/08(Thu) 19:59 | URL  | くうママ #-[ 編集]
パパさんの手術、無事に終了したみたいでよかったぁ(^^)
しばらくはギブス生活で何かと大変かと思いますが1日も早くよくなりますように☆

そして…ついにこの季節がやってきましたね(>_<)
何事も×3だとちょっとした差額でも大きいですもんね^^;

あずき…ちょっと体重減っちゃったんだ…
何故だかちょっぴり寂しい気分…(笑)
2010/04/08(Thu) 20:48 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
我が家もやってきましたよ~
この時ばかりは多頭飼いって辛いなあ~って
お金を払う瞬間思っちゃいますね~
えっ・・病院あずきちゃん好きなの??byALOHA
2010/04/09(Fri) 01:01 | URL  | ALOHA&きららママ #-[ 編集]
くうママさんへ
あずきの体重はピークの時より0.7㎏減しましたよ
いや~食欲旺盛だから大変です。
徐々に徐々にです。

これからの季節は予防予防ですね
体が大きいのも大変ですが、多頭になるとなんでも3倍なのでそちらも大変です。

くうちゃんとあずきにてますよね
親戚関係とかないのかなぁ
2010/04/11(Sun) 23:50 | URL  | あずな #-[ 編集]
おりままさんへ
ありがとございます。一応手術は無事に終わりました。
ギブス生活ですが肘より下であまり不自由を感じてないのか
無理しちゃうのでもっとがっちりと固めて欲しかったです。


やって来ましたこの季節
多頭飼いには大変な季節ですよね
少しでもお財布に優しい方をと今回は一緒にやっちゃいました。

あずき、徐々に小さくなってますよ
でも、見た目は変わらないって可笑しいなぁ
2010/04/11(Sun) 23:55 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOきらママさんへ
この季節は多頭飼いは辛いですよね
少しでもお得情報があればそちらに行っちゃいますよね

いつも寂しいお財布がこの季節はもっと寂しくなちゃいます


ALOHA君へ

あたちは病院好きでつよ
ぜんぜん、怖くもないし先生もだ~~~い好きなんでつよ  byあずき
2010/04/11(Sun) 23:58 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
