--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってました
2010年03月16日 (火) | 編集 |

久しぶりのラン&イベント この日を待ってましたよ~

怪我をしてからなな・あずき・きなこを連れてのお出かけは本当に久しぶり

ってなな・あずき・きなこも久しぶりの外出となりました。

100314_01.jpg

100314_02s.jpg 

 久しぶりとあってランを満喫

100314_03s.jpg

100314_04s.jpg 

 さすがにイベントの日とあってワンもたくさんそれ以上に人もいっぱいってことで

なな姉さん一時外に避難 (どうしてかは解る人はわかるよね)

そんなななを見つけて離れないあずき 後ろ姿も可愛いねって背中デカイから

100314_05s.jpg

 この日お会いできたシュナちゃん達、とってもいっぱいで撮れてないコがとっても多いですが

我が家は午前で帰ってしまったので午後に来られたお友達に会えなかったのが少し残念ですが、一緒に遊んでもらったお友達です。

100314_06.jpg

 写っていないお友達ゴメンナサイ

ランを後にする前にこの日偶然に会えたあずきの親戚さんモコちゃんと記念撮影

100314_07s.jpg

お昼を過ぎると駐車場脱出に時間がかかってしまうので2時間ほど遊んでランを後にしました。

久しぶりのお友達、初めてのお友達なな・あずき・きなことあそんで頂いてありがとうございました。

とても楽しい日になりました。

この日に撮った写真です。→

ブレブレの物もありますが良かったら覗いてください。

 

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

あずなさん…足の具合はその後いかがですか??
あまり無理なさらないで下さいね^^;


道満のイベント当初の予定通りの日程なら行けたんですが…

この日は多分混むだろうと予想してやんちゃなオリシュは危険だと判断してゼブラで遊んでました(笑)
あずな家が遠征できるようになったらまた一緒に遊んで下さいね(^^♪
2010/03/16(Tue) 18:13 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
近いのにお初の道満の我が家
あずな家をみつけて安心しちゃった~
足のケガの事もあるから、まだ来れないかなって
思っていたんですよ。
まだ、ちょっと痛むみたいですね!
無理しないで下さいね。

あずな家もお昼頃には引き上げたんですね。
今度はゆっくりゼブラで遊べるかな?
2010/03/17(Wed) 09:15 | URL  | rinrin #RmAGZZYY[ 編集]
初めまして
日曜日にお会いしたサスケの飼い主mineです☆

実はなんどか3姉妹ちゃんを
お見かけした事あったのですが
なかなか、ご挨拶出来ず。。。。

やっと、お名前が聞けて嬉しかったです~
あずきちゃんかなぁ???
なでなで好きですか?

時々座ってるとチョコンと
現れるのが可愛かったですv-10

また、お会いした時は宜しくお願いしま~すv-410
2010/03/17(Wed) 11:29 | URL  | mine #-[ 編集]
日曜日は、久しぶりに お顔を見ることができました!!
そして あずな家の3姉妹が遊ぶ姿も見られましたv-344

久しぶりのRANの後は、足の具合大丈夫でしたか?
きっと筋肉も落ちたことでしょうから 少しずつ無理せず
頑張って下さいね!

また 一緒に遊べる日を楽しみにしていますねe-343
2010/03/17(Wed) 21:31 | URL  | リコたんママ #dS5vVngc[ 編集]
おりままさんへ
お久しぶりです。もう随分お会いしてませんよね

足はほとんど以前と変わらないくらいまで治りました
ご心配頂きありがとうございます。

道満は何と言っても近いのでとりあえずたくさんのシュナちゃんがやって来るかなと思い行ってきました。
思った通りのシュナパラでした。

初めての場所だとやっぱり不安もありますよね
うちも混み出した頃にはななを外散歩に行かせました
なんといってもけんかっ早いですからその方が良いかなと

お散歩もたっぷり出来る公園なので一度は遊びに来てみるのも良いかもしれませんよ
その際はお誘いくださいね

ゼブラも随分行っていないので、新しいメニューも加わったことなのでそろそろ遊びにいきたいな
その時は一緒に遊んでくださいね
2010/03/19(Fri) 16:55 | URL  | あずな #-[ 編集]
rinrinさんへ
道満は近いですよね
近いほどなかなか来ないってこともありますよね

一番最初に気がついたのがティムタム家だったので知ってる人が居る~って嬉しくなっちゃいました。

足はほとんど良いんですがどうしてもかばっちゃっうんです。
そろそろゼブラ復帰もしたいかなと・・・

家から近いせいもあってお昼にはお腹も空いてきたので帰ってしまいました。

今度はゼブラにピザを食しに行きますのでその時はまた遊んでくださいね
ってランさせに行くんじゃなくてピザ目的になってます。

2010/03/19(Fri) 17:26 | URL  | あずな #-[ 編集]
mineさんへ
初めまして
サスケ君のお名前は良く拝見してましたので
お会いできて嬉しかったです。

> 実はなんどか3姉妹ちゃんを
> お見かけした事あったのですが

えっ そうなんですか?
私もどちらかというと人見知りなのでご挨拶出来てなかったんですね

今度からは気兼ねなく声をかけてください。
私ぼ~~~っとしてるのでこちらから気がつかないかもしれないので・・・

あずきは誰にでも飛びついたりペロペロしたりとかまって欲しい甘えんぼさんです。
きっとしゃがんだりしてると激突してくるので気を付けてくださいね
悪さはしないと思いますが

また、お会いしたときにはよろしくお願いします。
2010/03/19(Fri) 17:31 | URL  | あずな #-[ 編集]
リコたんママ さんへ
お久しぶりです。
朝、居なかったので来ないのかなって思ったりもしてたんだけど
久しぶりにリビア姉妹にも会えて嬉しかったです。

リビア姉妹のゴロゴロ合戦はうちのあずきより迫力があるかもしれませんね

足の方はもうほとんど治っているので大丈夫でした。
ご心配頂きありがとうございます。

これからは暖かくなるのでまた、ご一緒できれば良いですね
その時はよろしくお願いします

2010/03/19(Fri) 17:36 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
