--年--月--日 (--) | 編集 |
走り&ゴロゴロ初め in ZEBRA
2010年01月04日 (月) | 編集 |

1月3日 今年初めてのZEBRAへ

10時ちょっと前に到着 

しか~し イタちゃんのオフ会があるみたいで駐車場はすでにいっぱい

今日はシュナのお友達は少ないのかなって思いながら同じくらいに到着したN家とランへ

しばらく遊んでいると少しずつお友達も増え

みんなZ初走りを楽しみましたよ

100103_04.jpg 100103_05.jpg 100103_06.jpg100103_07.jpg100103_08.jpg

ここに来てやることは走ることだけではありませんよ

当然、ゴロゴロ初めをやるワン達も

100103_02.jpg

  みんな楽しそうにゴロゴロと芝&土まみれになっていましたよ

こうすると当然お洋服はこの通り

100103_03.jpg

 これも元気な印しだね

ママ達、お洗濯ヨロシクね

こんな感じで今年初のゼブラも楽しみました。

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました

一応この日の写真こちらにあります

写っていないお友達もいるかと思いますがゴメンなさいです。

 

コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
初ゴロゴロ さっそく楽しんだんですね。
走っているときの砂ほこり具合で、
どんだけスピードがあるか わかりますねぇ~。

すご~~~~い。
また Zでご一緒できる日をたのしみにしていま~す。
2010/01/05(Tue) 22:37 | URL  | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
初Zが一緒に出来なくて残念だったな~

相変わらずハイパー全開だね!
あずきの芝まみれが、元気の証さv-218

今年もティムタム家一同よろしくお願いします。
いっぱい遊ぼうね~(^_^)v
2010/01/06(Wed) 16:08 | URL  | timtammama(rinrin) #RmAGZZYY[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
走り始めはゼブラ
とてもたのしそう(~o~)
今年も遊びに行きますのでよろしくお願いします。
2010/01/10(Sun) 10:53 | URL  | サクママ #JalddpaA[ 編集]
☆あけまして あめでとうございます☆
本年も宜しく お願い申し上げますっ。

昨年のゼブラ。有難うございましたっ。
ご一緒できて一日楽しかったですっ♪♪♪
お写真も撮らせて頂けたし~るんっるんっ♪

今年も遊んで下さいねぇ~
また お逢い出来るの楽しみにしていまーすっ☆
2010/01/11(Mon) 12:21 | URL  | onene&THRE #-[ 編集]
retromamaさんへ
すっかりご返事遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。

新年早々ゴロゴロやって来ました。

今年もいっぱいゴロゴロ楽しんじゃうんだろうなって思います。

また、一緒に遊べるの楽しみにしています。
2010/01/15(Fri) 22:49 | URL  | あずな #-[ 編集]
timtammamaさんへ
すっかりご返事遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします

初Zはご一緒できませんでしたが、今年もいっぱい一緒に遊んでください

ハーイ、うちの娘は今年もハイパーで始まりました
まっ、元気の証ですからどんどん芝だらけになってもらってOKですがね
しかし、枯れて芝をとるのはとっても大変ですが・・・
2010/01/15(Fri) 22:53 | URL  | あずな #-[ 編集]
サクママさんへ
お返事大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

走り初めはやっぱりZでした。
いっぱい芝だらけになって楽しんできました。

また、ご一緒の時はよろしくお願いします
2010/01/15(Fri) 22:56 | URL  | あずな #-[ 編集]
oneneさん&THRE君へ
ご返事大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

昨年はゼブラでご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
その時はよろしくお願いします。
2010/01/15(Fri) 23:00 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
