fc2ブログ
NEWカート
2009年07月10日 (金) | 編集 |

我が家に新しいカートが届いたよ

今までのカートもまだまだ?使えるので今はくるまに2つ乗ってます

新しいカートはこちら

090710_01.jpg

 またまた、ブルーになっちゃいました。

きなこだけだと広々の車内

090710_02.jpg

あ~らどうでしょ みんなで乗るとこんな具合に

090710_03.jpg

 当たり前か

でも、今までのカートと形とか大きさは似てるんだけど、乗せてみるとちょっぴり広い感じ

そうそう今までのと一番違うのは25キロまで乗れるって所かな

乗せ心地も3頭乗っていてもス~イスイでとっても押しやすい

荷物も入れやすいしこれなら使い心地もバッチリですよ

さぁ、新しいカートでのお出かけはいつになるのかな?楽しみだな

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
先日はお得情報ありがとうございましたぁ♪

おぉ--!!
NEWカ-ト!!!
あんまりみた事がない形でかっちょいいですね(^^

これも25キロまでOKなカ-トなんですね☆彡
今度じっくり見せて下さいね(*^^)

2009/07/10(Fri) 19:28 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
おぉ~~!! 新車がやってきたのですねe-343
先月お会いした時に どうしようか考え中と
聞きましたがついに決定したのですねe-287
お出かけが待ちどうしいですね!!

それでぇ・・ 3頭合わせると何キロ?
2009/07/10(Fri) 23:48 | URL  | リコたんママ #-[ 編集]
25キロってことは・・・・
娘はもう乗れないな 残念(笑

それにしても3頭乗ってて
ス~~イスイって
今の技術はスゴイねー
ニック・あずき・りんが乗っても
ダイジョブ・ダイジョブ~~~・・・?!

2009/07/11(Sat) 06:53 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
確かに3頭乗ってもス~~イスイだったよ
ただご乗車いただいてる方達が
暴れられるので・・・・・
でも・・今の技術なOKなのかなぁ

初のお出かけってもしかして我が家??
駐車場から玄関までの旅??
2009/07/15(Wed) 02:17 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
おりままさんへ
お返事大変遅くなりました。

我が家のNEWカートも届きました

ショップで売られていないのであまり見かけないかたちですよね
今度、じっくり見てください

25キロまでってことでこのカートにしました


2009/07/30(Thu) 12:52 | URL  | あずな #-[ 編集]
リコたんママさんへ
お返事大変遅くなりました。

我が家にも新車がやって来ました。
最近は暑いのでなかなかお出かけしないので
活躍するにはまだまだ先になりそうです。


え~~~~っと、3頭あわせてギリギリの重さですね
2009/07/30(Thu) 12:56 | URL  | あずな #-[ 編集]
ぱんみみさんへ
お返事遅くなりました

あの3頭が乗ってもちゃんと進んでくれるから助かるんだけど
確かに乗ってる方達があれだけ暴れるとね

初のお出かけv-94から玄関までの旅だったので
今度はお利口に乗って頂けるようによ~~~~くお話しておきます。

2009/07/30(Thu) 13:00 | URL  | あずな #-[ 編集]
yuiyuiさんへ
娘さんも、もう乗れないだぁ
フレーム自体は70キロくらいまではOKらしいだけどね

日々技術は進化してるよね
20キロまででも大きい方なんて思っていたけど
今は25キロだもんね
5キロはだいたい1頭分(うちは違うけど)だからね
多頭飼いを考えてるってことだよね


> ニック・あずき・りんが乗っても
> ダイジョブ・ダイジョブ~~~・・・?!

あったりまえじゃん
ニック・・・7キロ
あずき・・7キロ
りん・・・6キロ

ちょうどじゃん、今度チャレンジだね
2009/07/30(Thu) 13:04 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可