--年--月--日 (--) | 編集 |
館山への旅 2日目
2009年06月16日 (火) | 編集 |

2日目 なぜか4時頃に目が覚めてしまった。

お布団でゴロゴロしていると隣の部屋からウ~~~~~ウ~~~~~と

早朝からひっぱりっこしているらしき声

誰だかはご想像にお任せ

あまりにも早く起きてしまいお腹が空き朝食の時間まで我慢できなくってみんなでかりんとうをボリボリ

朝食はこちら、お腹も空いてたのですぐ完食

090616_11.jpg

 朝食の後はランで遊び、チェックアウトの時間も過ぎてしまい本日最初の目的地へ出発

その前にお世話になった宿の前で記念撮影

090616_13.jpg

 しぶごえ館山壱号館のみなさん、大変お世話になりました。

楽しい思い出がまた一つ増えましたありがとうございました。

さ~て、本日最初の目的地は

ローズマリー公園 こちらも道の駅

ちょっとしたフラワーパークになっていてとっても綺麗でしたよ

090616_14.jpg 090616_15.jpg090616_16.jpg 

そんな中何かにロックオンしているおふたりさん

090616_17.jpg

 その先にはカモさんが気持ちよさそうに

090616_18.jpg

 ここでりんちゃん撮影会体験、ママにお座りって言われておりこうに座ってましたよ

090616_19.jpg

 色々と撮影していたら気が付いたらもうお昼過ぎてるしどうするって探したのが

こちらでやっぱり道の駅 お魚系の食事をいただき

090616_20.jpg

 ママ達がお買い物に行ってる間、わん達はパパさん二人とお利口に待ってましたよ

090616_21.jpg

 気が付けはそろそろ帰る時間、途中の休憩場所を探し帰路につくことに

で、最後に選んだ場所も富楽里とみやま道の駅

ここで少しだけ休憩してさぁ~お家に向かって出発だよ

お家まで迷走なしで帰れるかな?

ご心配なく、帰りは誰も迷走することなくお家に帰れましたよ。

今回の旅行で立ち寄った場所は宿以外、道の駅ばかりでしたがどこも施設が充実していて

ワン連れでも困ることがない所ばかりでした。その土地のものが色々見れるのも楽しかったです。

今回も楽しい旅行を一緒にして頂いた

ぱんみみ家・ニック・リリ家・ニーナ♪りん家のみなさんありがとうございました。

また一つ楽しい思い出が出来ました。

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい
とっても楽しそうな旅行だね。
&松戸に行く家族がいたり・・・きっと笑いもいっぱい・・・だね。

海遊びグッズが充実してたり、和室で一緒にくつろげたり(家の場合、おむつさせないと不安でしかたないけど)、素敵な所だね。チェックチェックだす。
2009/06/17(Wed) 20:06 | URL  | デネブママ #uNdX6HRA[ 編集]
デネブママさんへ
まさかの松戸からのメールには爆笑でした。
いくら迷走家族でも松戸は想定外でしたよ

今回泊まった所は色んな所に気づかいがあって良かったです。
我が家も和室で心配でしたが自室では大丈夫でした。お隣で失敗しちゃいましたが
いつも一緒に寝て我が家にとってはお布団一緒OKは助かります。
2009/06/18(Thu) 12:00 | URL  | あずな #-[ 編集]
おつかれさ~~~ん
初ナビ体験のぱんみみで~~す
無事??に合流できて楽しい旅行でしたね~
去年より3わんも多くなって
団体旅行になってもむちゃむちゃ楽しかった

一日目の晩に体調を崩して心配かけちゃって
ごめんね
次の日は復活できてよかったぁ~~
ローズマリー公園も楽しかったし
お昼も美味しかったし
海外のお客様もわらえたしね

キャンプでの成果かきなちゃんも、ななもあずきも
我が家の存在にふつ~~~うって感じだし
海で隊長に拉致られても全然大丈夫だったしね。。。

色々お世話になりありがとうございました
また次回、よろしくお願いま~~~~す

PS.あずき~~~最高だぞ~~~!!!
2009/06/19(Fri) 21:46 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
すっごい楽しいのが伝わってきたよ~!!
みんな可愛くていい感じ♪

お布団で寝てる姿サイコーーー
一番奥で寝てるの誰??あずきちゃん??
すずと同じ格好で寝ててそっくりなんだけど~
笑わせてもらったよ~~~
2009/06/19(Fri) 22:39 | URL  | ともみん #sSHoJftA[ 編集]
楽しそうな千葉の旅ですね~
我が家は来月千葉に行く予定があるので、チェック!チェック!です。
ローズマリー公園の写真とってもステキです。
みんな可愛いです。
2009/06/21(Sun) 21:32 | URL  | きよりん #-[ 編集]
ぱんみみさんへ
ナビデビューおめでとv-424

目的地まです~いすいだったね
これでどこでも行けるね

そうそう、去年から3頭も増えちゃったんだよね
今度はどこのお家に増えるのか楽しみだね
完全なシュナの団体さんだからね

1日目はちょっと残念だったけど
翌日の回復で挽回は出来たかな

いや~それにしても楽しい旅行になって良かったよ
みんながそれぞれに笑わしてくれるからね

ぱん家の存在はごく普通にヨッって感じじゃない
じゃむも嫌がらないで一緒に居てくれてたし嬉しかったぞ~

海での拉致も別にどうでもって感じだったよね

あずきってなんであんなに人間っぽいだろう
ほんと笑えるよね
2009/06/26(Fri) 00:48 | URL  | あずな #-[ 編集]
ともみんさんへ
ホントに楽しい旅行だったんだよ
みんな可愛いでしょ
それなりに成長?してるから集合写真もバッチリ決まってるしね

ともみん凄いよ
あの寝姿見ただけであずきだってわかるんだもん

そうそう一番奥があずきだよ
すずちゃんも同じ姿v-237
やっぱり似てるんだね


> すっごい楽しいのが伝わってきたよ~!!
> みんな可愛くていい感じ♪
>
> お布団で寝てる姿サイコーーー
> 一番奥で寝てるの誰??あずきちゃん??
> すずと同じ格好で寝ててそっくりなんだけど~
> 笑わせてもらったよ~~~
2009/06/26(Fri) 00:51 | URL  | あずな #-[ 編集]
きよりんさんへ
楽しい千葉旅行だったよ

来月千葉旅行に行くんだね
色んな所に素敵な場所があって、とっても楽しめるところでした。

ローズマリー公園は本当に綺麗なところでここだけで結構な時間を過ごしちゃいました。

今度はきよりん家の旅行記楽しみにしてます。
2009/06/26(Fri) 00:54 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
