--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初キャンプ 1日目
2009年06月01日 (月) | 編集 |

GWもなかった我が家

なので、5月29日~31日2泊3日でキャンプに行ってきました。

写真は撮るのを忘れてほとんどありません絵文字名を入力してください

29日 1日目

朝からお天気は傘 予報では曇2になるみたいだから気にしないで出発

キャンプ場に行く前にどうしても行きたいところがあってランチを食べにそちらへ

向かった先は虎鉄君・虎鈴ちゃんが居る那須のエータローさん

こちらでお昼を食べて

090529_01.jpg 

 虎鉄君・虎鈴ちゃんとご挨拶をし(良い写真がなくてゴメンなさい)

090529_03.jpg

 090529_02.jpg

騒がしい娘達で本当にスミマセンでした。今度会うときは虎鉄君と仲良く出来るかな?

がーちゃんとお話を楽しみ名残惜しいけど次の目的地へ

今回キャンプをするのは去年も来たここ

090529_11.jpg

  新しいサイトが出来たのどそちらでキャンプです。

サイトはドッグフリーサイトなのでなな・あずき・きなこも自由に遊べます。

090529_05.jpg

 設営も終わったし、新しくできた施設を探検に

まずはトイレ

090529_06.jpg

 中には便座クリーナーも設置してありましたよ

090529_07.jpg

こちらがシャワールーム

090529_08.jpg  

 こちらは炊事場、お湯も使えるので洗い物などとっても助かりました。

090529_09.jpg

 そうこうしているとお腹も空いてきたので夜ご飯に

今夜のメニューはキムチ鍋、やっぱり夜になると冷えてきたので体も温まり美味しかったです

090529_10.jpg

 この日は平日、キャンプ場は貸切状態あまりの静かさ&暗さに早めの就寝キャンプ1日目は終わってしまいました。

2日目、3日目へ続く

