--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2009年05月25日 (月) | 編集 |

昨日の夜はものすごい雷雷

本当は昨日更新しようと思っていたんだけどこの時点でPCの電源OFF

結構ゴロピカ激しかったですよ

皆さんの地域ではどうでしたか?

週末、お届け物ラッシュでした。

まず、最初に届いたのが

090524_01.jpg

 さ~何が届いたのかな?興味津々のあずきときなこ

おいおい、きなこさん食べ物じゃないと思うんだけどな~

090524_05.jpg

 届いた物はこちら

090524.jpg

 

フロントライン・・・これからの季節は必需品

タープのサイド・・・今度の週末に必要かな?

トイレシーツ・・・930枚で5500円、多頭飼いの我が家には多少であれば質より量です。

きなこの迷子札・・・なな・あずきとお揃い、ここのタグはシルエットの中に名前を入れてくれるのでお気に入り

フロントラインもトイレシートもしばらくは買わなくて良さそうです笑い。

これは近くのショップで購入、今まで大きい物しかなかったので持ち運びが楽かなと

090524_07.jpg

 出してみるとホントにコンパクト、少人数であれば十分かな

090524_08.jpg

 

次に届いた物はこちら

090524_09.jpg

 今までもお家カットがほとんどだったんだけど、バリカンの調子があまり良くなくでも、ちょっぴり出費続きだったのでネットで見つけたこのバリカン

お値段1890円、本当は本格的な物が欲しいなとは前々から思ってはいたんだけど、ほっておくとみんなボサボサになってしまうので間に合わせで買っちゃいました。

やっぱり最初はこのお嬢さんから

090524_10.jpg

 使用後はこの通りツルツル、切れ味抜群でした

090524_11.jpg

 本日最後のお届け物上でお休みのカットモデルさんです。

090524_12.jpg

気づかれた方もいると思いますが、今回のお買い物アウトドア用品が多いんです。

何故かというと、今週末2泊3日でキャンプに行く予定なんです。

でも、お天気があまりパッとしないみたい、雨さえ降らなければいいんだけどな

どうだろ、天気予報よ良い方外れて遅れ

 

おまけ・・・ツルツルになったあずきさん、丸まったらお腹のお肉が~~~~~

      大変だ(誰かの笑い声がきこえるぞ~)

090524_13.jpg

 

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
お届け物ラッシュだったんですねv-238
バリカン1890円は魅力的~♪
切れ味は…これだけツルツル~になれば全然OKですね(笑)

週末雨降らないといいですね…
キャンプ楽しいで来て下さいね(*^^)v
レポ楽しみにしていま~す(*^_^*)

あれっ;;
あずきのお腹…どっかで見た事あるお腹だ~って思ったらオリ-さんのお腹と似てましたぁ(爆)
2009/05/25(Mon) 20:17 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
おぉ~本当にお届け物ラッシュだねぇ~♪
私も気になったバリカン・・・安っ!
私もつい何日か前に購入したけど・・・負けたわぁ(笑)

あと私は省エネグリルにも食いついたよぉ(笑)
いい物沢山get~♪
週末は楽しいキャンプになるといいね。
レポが楽しみ(〃ω〃) キャァ♪

お買い得情報とか教えてねん♪
2009/05/25(Mon) 22:15 | URL  |  mie♪ #-[ 編集]
キヤンプ用品はどんどん増える~
(=^^=)
グリル良いかも~
我が家も先日アウトレットでまた増えちゃった~
キヤンプレポ楽しみにしてま~す
2009/05/25(Mon) 22:44 | URL  | ALOHAきららママ #-[ 編集]
今年のお買い物はキャンプ用品!
ナイスな物がいっぱいだ~。
まずは、今週末に楽しんで・・・
お天気なんて気合いで大丈夫だよ。
お買い得情報はどんどん公開してくださいませ~

あずきのお腹・・・私のお腹・・・近いものがあるかも・・ヤバッ  (^^;)
2009/05/26(Tue) 08:56 | URL  | rinrin #-[ 編集]
おりままさんへ
気が付けば色んなところでポチッとしてました。

バリカン、とってもお買い得だったと思います。
しばらくはこれで我慢です

週末はどうも怪しいお天気ですが頑張って行ってきます。

レポ出来るか不安ですが、気長に待っててくださいね

おりさんと同じお腹してますかぁ

でも、あのお腹触ってると気持ち良いんですよ(笑)
2009/05/28(Thu) 18:15 | URL  | あずな #-[ 編集]
mieさんへ
mieさんもバリカンきになりましたか

この値段は始めてみました。
こんな値段見たらポチッとしたくなりますよね

グリルも候補は色々あったんだけど値段もそれほど高くはなかったので買っちゃいました

キャンプはお天気が心配だけど楽しんできます。
なな・あずきは雨でも遊べるコだから大丈夫でしょう
きなこはどうなのかな?

レポ出来るかは不安ですがガンバリま~~~~~す。
2009/05/28(Thu) 18:22 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOHAきららママさんへ
キャンプ用品はキリがないですね
見ると欲しくなっちゃうし、それらしき売り場には行かないのが一番ですね

グリルはデビューなので使い心地が楽しみです。

ママさんもグッズが増えたんですね

週末のお天気はあまり良くないですが楽しんできます。
2009/05/28(Thu) 18:26 | URL  | あずな #-[ 編集]
rinrinさんへ
どんどん増えていくキャンプ用品
保管場所に悪戦苦闘です。

お天気は気になりますが気合いで行ってきます。
随分前から楽しみにしていたので

rinrinさんのお腹はあずきとは比べ物にならないですよぉ
rinrinさんがやばかったら私はもう救いようがありませ~ん
2009/05/28(Thu) 18:34 | URL  | あずな #-[ 編集]
こんにちわぁ♪ はじめまして。
シュナフェスで お声かけ頂いた
onene&THRESHOLDですっ♪

その節は有難うございましたっ☆
お逢い出来て嬉しかったですっ☆☆

お買い物いっぱいぃ~良いですねっ♪
タープ~きっと同じ所の物だぁ~嬉しいぃ♪♪
シュナフェス・キャンプ時。。。
空けて5分持たずに壊れましたが。。。(笑)))

ご親戚さんでぇ~タープも ご一緒~♪
これから宜しく お願い致しますっ。

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
2009/05/31(Sun) 16:37 | URL  | onene&THRE #-[ 編集]
onene&THREさんへ
コメントありがとうございます。
シュナフェスでお会いできて嬉しかったです。
以前も何度かお見かけしていたんですが
なかなかの内気なもので声をかけられずにいました。


えっ、タープそんなに簡単に壊れちゃったんですか
ビックリです。

うちのはまだまだ頑張ってくれそうですよ

親戚繋がりを機によろしくお願いします。

リンクこちらこそよろしくお願いします。l
2009/06/06(Sat) 17:49 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
