--年--月--日 (--) | 編集 |
にゅ~ふぇいす
2009年05月18日 (月) | 編集 |

今日は朝からお出かけ

向かった先は

090518_01.jpg

 でも、旅行に出かけたわけではありませんよ

ここから空港内循環のバスに乗り目的地に

待ち合わせをしていたyuiちゃん、親分と無事に合流し、しばし談笑

そろそろ時間だねってことで最終目的地へ移動を始めると

キシコ先生登場絵文字名を入力してください

090518_02.jpg

 あれ~今日は何を撮ってるのかな?路線変更?建物撮ってるよ

090518_03.jpg

 ここから待つこと数十分やっと今日の主人公がやって来ましたよ

090518_04.jpg

 中にいる黒っこいの見えますか?そう、今日はニーナの妹を受け取りにここまでやって来たんです。

遙々、北海道からやって来た黒シュナのパピーちゃん、長旅1人で大丈夫だったかな

いよいよ、ご対面ですよ

090518_05.jpg

 ママとのご挨拶

090518_06.jpg

 ニーナの妹ちゃんです。名前もすでに決まってますよ

090518_07.jpg

と~~~~~~~~っても可愛い

う~~~~~~~~我が家に連れて帰りたいよぉ

やっぱり黒シュナ可愛いね

もちろん抱っこもさせてもらい、手提げ袋に入れて盗んで行きたいくらいだったよ

090518_08.jpg

 これからの成長が楽しみだね

一緒に遊べるようになったらなな・あずき・きなことも仲良くしてね

090518_09.jpg

yuiちゃん、今日は一緒にお迎えさせてもらってありがとう

色々と勉強になったよ

名前を呼ばれるまでは大人しく待ってないといけないってことを(爆)

いや~、でも感動のご対面に立ち会えて本当に良かった

私も幸せ気分たっぷりになりました。

コメント
この記事へのコメント
そうそう、ちゃんと名前が呼ばれてから
立ち上がるように(爆・爆
もう、笑いすぎて 腹筋痛いし!!
みんな 舞い上がりすぎだし!!

今日は一緒にお出迎えありがとう~♪
そして キシコの写真もありがとう~(笑
私、鼻の穴 興奮して広がりすぎだし!!

これからも ニーナ&りんをよろしくおねがいします☆

ps・どの組に成長するかな(爆


2009/05/18(Mon) 22:33 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
ぶひぶひ~~~
行きたかった~~v-404
あんなへんてこ息子ほっといて
行くんだったよ~~v-406
だって何千倍可愛い何億倍かわいいじゃ~~ん

肉球 確認したかったぁ
だってあずき&ニック組でしょv-397
2009/05/20(Wed) 00:24 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちわ。
ブログにコメントいれていただきありがとうございましたe-415

道満ではお会いできなくて残念でした。
きれいなランですよね。
また行くつもりなので、お会いできたら遊んでくださいe-343e-420
あずきちゃん、ななちゃん、きなこちゃ~ん。
うちのビビリんちょSolaをヨロシク~e-266

パピーの、りんちゃん可愛いですねe-266
飛行機はワンちゃんにとって大変らしいですが、頑張って長旅してきてエライですe-287

ではまた~e-397
2009/05/22(Fri) 14:40 | URL  | そらまめ #LBBrlPtc[ 編集]
yuiyuiさんへ
早いもんだね
もう、1週間が経とうとしてるよ
毎日が楽しくて仕方ないでしょ

お迎え一緒にさせてもらってありがとね

名前はちゃんと聞かないとね
それと勝手にあれだなんて思っちゃダメだからね

ホント笑いすぎてお腹痛かったよ

りんちゃんの加入組は決まってるじゃ~~~ん

2009/05/22(Fri) 23:49 | URL  | あずな #-[ 編集]
ぱんみみさんへ
いやいや、ホント残念だったね
めちゃ可愛かったよ
天使だよね

肉球は親分と確認してきたからね
間違いなくニック&あずき組だね

フフフ楽しみだな
2009/05/22(Fri) 23:52 | URL  | あずな #-[ 編集]
そらまめさんへ
遊びに来て頂きありがとうございます。

道満、なんとものんびりした所ですよね
ランが出来る前はバーベキューなどで行ったところです。
うちからは近いのでまた、行きたいと思っています。
お会いした時はよろしくお願いします。

パピーちゃん一人旅でもちゃんと元気にやって来ましたよ
とっても可愛い女の子です。ランデビュー後あったら遊んでやってくださいね
2009/05/22(Fri) 23:56 | URL  | あずな #-[ 編集]
こんばんわん☆
ご無沙汰してましたぁ~。
きゃあ、ニーナちゃんに妹ができたんですね!
ニーナちゃんとこにも訪問しなきゃ!

バジルとほな家に応援コメありがとうございました!
とっても元気づけられました。
感謝してます。
おかげ様でバジルはすいぶん回復しました♪
元気に走りまわれる日もそんなに遠くないと思います♪
これからも宜しくお願いしまぁす。
2009/05/25(Mon) 00:19 | URL  | ほなママ #-[ 編集]
またまたかわいいニューフェイス(~o~)
きなこちゃんと一緒に遊べるね。
yuiyuiさんと親びんの嬉しい顔想像つくわー
早くランでりんちゃん&きのこちゃんが遊ぶ姿みたいな。

遅くなったけどシュナフェス一緒できて楽しかったです。
また来年楽しみだ(~o~)
2009/05/25(Mon) 09:57 | URL  | サクママ #JalddpaA[ 編集]
ほなママさんへ
こちらこそご無沙汰してました。

そうなんですよ
ニーナに妹が出来たんです。
めちゃ可愛いブラックちゃんですよ

是非是非、ブログをご覧くださいね

バジル君、日に日に元気になっているみたいで安心しました。
まだまだ、リハビリは続くのでしょうが、みんなで頑張ってくださいね
応援してます。
2009/05/28(Thu) 18:07 | URL  | あずな #-[ 編集]
サクママさんへ
めちゃくちゃ可愛いニューフェイスがやって来ましたよ

きなこと仲良く遊んでくれると良いんですがね

yuiちゃん、毎日笑いすぎで今度あったときはきっと目尻がだら~~~~~ん下がってると思いますよ

私も早くきこと遊ばせたいです。
末っ子同士どうやって遊ぶのか楽しみです。
2009/05/28(Thu) 18:11 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
