--年--月--日 (--) | 編集 |
遊んできたよ
2009年05月16日 (土) | 編集 |

またしても久しぶりの更新になってしまいました。

コメントへの返事も出来ていないままになってしまい申し訳ありません

そして今日、本当に久しぶりにパパも一緒にランに行ってきました。

遊んできたランは4月にオープンしたばっかりの

090516_01.jpg

 随分前からこのランが出来るって噂は聞いていたんだけどやっとオープンしました。

登録制なので初回利用の時に狂犬病&ワクチンの証明書が必要です。

1頭500円で2頭目からは300円(駐車場は別料金)

我が家にとっては2頭目以降の割引はとっても助かります。

090516_02.jpg

090516_03.jpg 

090516_08.jpg 

久しぶりのランでみんなとても楽しそうでしたよ

ななとあずきの2ショットもお久しぶり

090516_04.jpg

 3ショットにも挑戦

090516_05.jpg

 なかなか3頭を揃えるのって大変

場所を変えて挑戦するもこんな感じで

090516_06.jpg

 少しずつは進歩してると思うんだけどなぁ

我が家にとって3頭が並んでるだけでも凄いことなのだ

今日はちょっとお天気もパッとしない感じだったので約2時間遊んで帰ってきました。

そしてお家に帰ったらもちろんお風呂

そこでNewアイテム

090516_07.jpg

  最近、手足の毛に枯葉だとか色んな物がくっついてそれを落とすのに浴槽にお湯を貯めると

とっても不経済な気がしてリサイクルショップでベビーバスを購入、値段も350円

なな・あずき・きなこを入れてみるよこれまたちょうど良い大きさ

これから活躍しそうです。

* 遅くなりましたが、ブログタイトルを ななとあずきときなこのbowwow life に変更しました。

登録して頂いている皆さんにはタイトルの変更をして頂けるととてもありがたいです。

 

コメント
この記事へのコメント
新しいランへ行ってきたんだね~
貸しきり状態だったのかな?
ここならモヘモヘはつかなさそうだね(笑
ブログタイトルもトップ画像も変わったね♪
可愛いなぁ~//▽//
うふふふふ・・

2009/05/17(Sun) 12:14 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新しいランなんですね~~
こちらにも出来たら良いのに・・
スリ-シヨット・・ツ-ショットも中々なのに(^^;ゞ
ブログ名・早速変更しま~~す
2009/05/18(Mon) 00:44 | URL  | ALOHAきららママ #-[ 編集]
ハイパー3姉妹を揃えるのって大変だよね(爆)
でも、可愛く並んでる~(*^_^*)
新しいドッグラン!
綺麗でいいな~
モヘモヘが付かないのもありがたいね。
ベビーバスもナイスアイデアだね。
エコエコでグーv-218
ブログタイトルは変更しておきますよ~。
2009/05/18(Mon) 08:51 | URL  | rinrin #-[ 編集]
yuiyuiさんへ
4月にオープンしたばかりのランだよ
この日はお天気もあまり良くなかったから割と少なかったかな

そうそう、ここはモヘモヘはなかったよ
でも、雑草のサラダバーはもれなく付いてくるかな

トップの3黒シュナ可愛いでしょ特に右側の○○な子
可愛い子達のしたには誰かいるのかなぁ?
2009/05/19(Tue) 18:02 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOHAきららママさんへ
4月にオープンしたランなんです。
結構近いので遊んできました。

ツーショットにもてんやわんやだったのに3ショットだとものすご~く大変です。

お手数おかけしますが、ブログ名の変更よろしくお願いします。
2009/05/19(Tue) 18:05 | URL  | あずな #-[ 編集]
rinrinさんへ
本当に3姉妹を揃えるのは大変です。
周りにはたくさんの人が居たので、何やってんの?って感じだったでしょうね

ここの公園は知ってますよね?
公園の一画にランが出来たんですよ
モヘモヘがないのが何より助かります。

浴槽に何度もお湯を貯めるよりは良いかなと思って
何か良い方法はと思っていたらパパがリサイクルショップで探してきました。
これで少しは節水になりますかね

お手数おかけしますが、タイトル変更お願いします。
2009/05/19(Tue) 18:11 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
