--年--月--日 (--) | 編集 |
シュナフェス2009
2009年04月30日 (木) | 編集 |

4月26日(日) 成田ゆめ牧場で第11回シュナウザーフェスティバルが開催されました。

我が家3回目の参加をしてきました。

朝から人・人・人・シュナウザーB&Sシュナシュナウザーのものすごい数に圧倒されながらも楽しい1日を過ごしてきました。

お友達とお話したり、おやつバイキングで盛り上がってみたり、お買い物に行ったりと本当に楽しかったです。

たくさんのお友達にお会いしましたが写真のないお友達ゴメンなさいです。

 

090426_01.jpg090426_02.jpg

 朝一番にお買い物に行き、お家で並べてみたらこんなに買ってました。

090426_03.jpg

 今年の参加景品はこちら

090426_04.jpg

 必需品も入っていてとっても助かります。

なな・あずき・きなこに声をかけてくださった皆さん、一緒に楽しい1日を過ごしてくださった皆さん

本当にありがとうございました。

 

コメント
この記事へのコメント
シュナフェスお疲れ様でした(^^♪
そして昨日はおりぱぱ&シュシュがお世話になりありがとうございました(*^^)

シュナフェス当日、1時間弱と短い滞在時間の我が家でしたが写真撮っていて下さりありがとうございます♪

うわ~山盛りのおやつバイキング&お買い物の洋服すご~い☆

たくさんのお友達に会え、うまうま&洋服たくさんGET!できていい1日になりましたね(*^_^*)
2009/04/30(Thu) 17:11 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
シュナフェス・・・お疲れさまでしたぁ~♪
うわぁ♪お洋服沢山getしてるぅ~それにおやつ抱えてるぅ~(笑)
N家もしばらく買わなくて済むくらいおやつgetしてきたよ~(・ω・)v ぃぇぃ♪
去年は3㌔だったけど今年は1.4㌔とちと控えめに(= '艸')ムププ

GWはZかな?
2009/05/01(Fri) 08:47 | URL  |  mie♪ #VefHeiZQ[ 編集]
シュナフェスお疲れさまでした。
毎年驚いてますが、今年は本当にすごい数の人でしたね。(笑)
お声をかけていただきとても嬉しかったです。
名刺交換ありがとうございました。
オレオ・ビスケ共々これからもよろしくお願いいたします。
お会いしたときは遊んでくださいねぇ♪
写真も載せていただき有難うございました。
2009/05/01(Fri) 22:13 | URL  | オレビーママ #qY2nuM1Q[ 編集]
シュナフェスでは会えて嬉しかったです。
きなこちゃん大きくなっていましたね~
またランで遊びたいですね。

シュナフェスでお買い物いいですね。
私は何にも買ってないの。
お昼過ぎに行ったら蹴サイズはなかったです…

今度はZであいましょうね
2009/05/02(Sat) 14:35 | URL  | きよりん #-[ 編集]
こんばんわ☆

遊びに来たらブログのタイトルが変わってる!!

早速変更しておきましたぁ(*^_^*)

以上!ご報告まで(^^♪
2009/05/08(Fri) 19:00 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
シュナフェスではありがとねーーー!!!
ななちゃん・あずきちゃんも元気そうだったし
念願のきなこちゃんとも会えて嬉しかったぁ♪

お洋服すごい!!
いつの間にこんなにいっぱい買ったの~~?
3姉妹だとお洋服の色もカワイイ☆

また会えるの楽しみにしてまーす!
もしこっち方面に来ることがあれば連絡ちょうだいね♪
2009/05/08(Fri) 22:06 | URL  | ともみん #sSHoJftA[ 編集]
おりままさんへ
お返事大変遅くなりました。

今更ですが、前夜祭&シュナフェスお疲れさまでしたね
前日の雨、当日の参加者の多さで疲れも倍だったのではないですか?

お買い物におやつと楽しんできました。
お友達にも会えてとても楽しい1日でした。
2009/05/17(Sun) 10:21 | URL  | あずな #-[ 編集]
mieさんへ
お返事大変遅くなりました。

今更ですがお疲れさまでした。

たくさんの洋服getしてきたよ~
きなこのものがほとんどだけど、これでいくつか3頭お揃いが出来ちゃったんだ

おやつもあんなに山盛りは初めて、
重さを量ったことがないからどの位あったか不明
でも、結構量はあったと思うよ

もう、終わっちゃったけどGWはず~~~~~~っとお家でした


> シュナフェス・・・お疲れさまでしたぁ~♪
> うわぁ♪お洋服沢山getしてるぅ~それにおやつ抱えてるぅ~(笑)
> N家もしばらく買わなくて済むくらいおやつgetしてきたよ~(・ω・)v ぃぇぃ♪
> 去年は3㌔だったけど今年は1.4㌔とちと控えめに(= '艸')ムププ
>
> GWはZかな?
2009/05/17(Sun) 10:24 | URL  | あずな #-[ 編集]
オレビーママさんへ
お返事大変遅くなりました

今更ですがシュナフェスお疲れさまでした。

年々、参加者が増えてるみたいで今年の多さにはビックリでした。

チャンスがあればお会いしたいなと思っていたので、とっても近くにいらしたので
今だって声をかけさせてもらいました。

お転婆、3姉妹ですがこれからもよろしくお願いします。
また、どこかでお会いしたときには遊んでやってください。
2009/05/17(Sun) 10:31 | URL  | あずな #-[ 編集]
きよりんさんへ
お返事大変遅くなりました

今更ですがシュナフェスお疲れさまでした。
会えて嬉しかったです。

え~、きなこ大きくなっちゃてた?
もう成長止まったかなって思っていたんだけど勘違いだったみたいだ・・・

買い物は朝一、速攻でしてきました。
我が家のサイズは早めに行かないとなくなってしまうからね

また、Zで遊びましょうね
2009/05/17(Sun) 10:35 | URL  | あずな #-[ 編集]
ともみんさんへ
お返事大変遅くなりました

今更ですがシュナフェスお疲れさま

T4にも会えてとっても嬉しかった
あー君にもやっと会えたし
久しぶりのすずちゃんにとっても親近感が


ここぞとばかりにた~~~くさん買っちゃたよ
なかなか3色ってないんだよね
この日に着ていたのはパパに信号機って言われてるし

そちら方面に行くときは連絡するね
前回は急だったから、次回は前もってちゃんと連絡するからね
2009/05/17(Sun) 10:43 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
