--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃいませ~
2009年03月31日 (火) | 編集 |

3月27日の夜、デネブママさんから

「明日、関西からなみへいさん一家がゼブラに遊びに来ます。一緒に遊びませんか?」

というmail01をいただき、こんな機会めったにある事じゃないなって思い

28日(土)朝からゼブラに行ってきました。

10時ちょっと過ぎに駐車場に到着、ちょうどN4のみんなと一緒になりランへ

すでになみへいさん一家とデネブ家が遊んでました。

この時点ですでにシュナ数、4家族で14頭、かなりのシュナパラになりそうな予感

090327_01.jpg

 我が家の3姉妹もとっても楽しくってこんな感じ

090327_02.jpg 

090327_03.jpg

 

090327_04.jpg

で飛び回ってましたよ

本日のお気に入りショット

090327_05.jpg

 一列になって楽しそうでしょ

この日の様子はこちらでご覧下さい。

一緒に遊んで頂いたたくさんのお友達、とっても楽しい1日でしたありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
み~んな楽しそうな顔で遊んでる!!!
芝まみれで、いっぱい遊んだんだね~
そして、なんと・・・・
なみへい家さんのすずちゃんと
リリが異母姉妹だったんだよ~~~
親分会いに行けばよかった;;時すでに遅し;;

娘の習い事が終了したから
Z出没は土曜日が多くなるかもで~す
一緒に遊べるときはよろしくね~~~♪i-236


2009/03/31(Tue) 21:07 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
ご一緒してくださりありがとうございました!
突撃訪問に参戦して下さりありがとうございました。
お陰様でとっても楽しい初ゼブラ♪
♪♪ワンコは喜~びラン駆け回り~♪
飼い主感激 有頂天♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントに楽しかったです。
ZEBRA良い所でした~v(=∩_∩=)
また遊んで下さ~い
2009/03/31(Tue) 21:11 | URL  | なみへい #-[ 編集]
yuiyuiさんへ
久しぶりに枯れてはいるもののフカフカの芝でみ~んな楽しく遊んだよ

> なみへい家さんのすずちゃんと
> リリが異母姉妹だったんだよ~~~
> 親分会いに行けばよかった;;時すでに遅し;;

ホント残念だったね
こんなチャンス滅多にないのにね
やっぱりシュナフェスに行かなきゃじゃない (笑

Z土曜日出没の時はお知らせ下さい
都合が合えば行きますので
その時はヨロシクね
2009/04/07(Tue) 17:17 | URL  | あずな #-[ 編集]
なみへいさんへ
お返事遅くなりました。

関西のお友達がZに来るよって聞いたらやっぱり行かずにはいられませんでした。
おかげでとっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

埼玉チームのお友達も入れないななとあずきの遊び
通称ハンターごっこにすずちゃんが入って3頭で遊んでるのをみて
ニンマリとしてしまいました。
また、こんな機会があればぜひ一緒に遊ばせて頂きたいと思います。

シュナフェスできっと会えますよね
楽しみにしてま~す。
2009/04/07(Tue) 17:22 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
