--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり楽しいね
2009年02月23日 (月) | 編集 |

日曜日、約2か月ぶりにゼブラへ

090223_01.jpg

久しぶりのランにななもあずきも思いっきり走りましたよ(久しぶりやなくても走ってますが)

090223_02.jpg

090223_03.jpg 

ななとあずきの遊びも健在、今日もきなこのできあがり

090223_05.jpg

あれれ、あずきが横になったまま起きないよ

090223_06.jpg

やっと起きあがったけど背中は凄いことになってるよ

090223_07.jpg 

でもね、凄いことになっていたのは背中だけではなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090223_08.jpg 

 さすがにこの顔には笑わせてもらいましたよ

こんなことしてるかと思えば密かにおやつをゲットしたり

090223_09.jpg

  ニックとあずきは楽しく遊んだり

090223_10.jpg

ニックとのバトルの後は、気分はライオンキングだね

090223_11.jpg

090223_12.jpg

 この岩、かなり大きくって高いんだけど、あずきヒョイッとのぼっちゃったんだよね

体重の割には身が軽いあずきさんでした

今日はきなこもお留守番なので2時間ほど遊んで帰りました。

今日一緒に遊んでもらったお友達 (良く撮れてない、写っていないお友達ゴメンナサイです)

090223_13.jpg090223_14.jpg 

久しぶりのゼブラ、やっぱり楽しいね

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

コメント
この記事へのコメント
久しぶりにあずきとななの顔が見れて嬉しかったよ~(*^_^*)
ハイパーぶりは健在だったしね!
きなこの予防注射が終わって、今度は
姉妹そろって遊べるのが楽しみ
きなこも負けないくらいのハイパーみたいだから
どんな風にあそぶのかワクワクしちゃう。
2009/02/24(Tue) 08:43 | URL  | rinrin #-[ 編集]
先日はめっちゃ久しぶりにハイパ-娘達と会えて嬉しかったです(^^♪

あずきのモヒモヒ(?)が随分サッパリしていてビックリでしたよ~
ななもあずきも久しぶりのラン楽しんでいましたね♪
そして今回もまたハンタ-ごっこに入れなかったシュシュ…(笑)

次回はいよいよ三姉妹揃ってGO~ですね(*^^)v
大きくな~れ~大きくな~れ~と毎日念じておきまぁ~す(爆)
2009/02/24(Tue) 18:18 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
久しぶりに遊べて楽しかったよ~~~
あずきすっごいねぇ!!!!
アノ岩登ったんだ!!!
「♪し~んぱい ないさぁ~~~♪」って
歌ってた??(笑
ななもあずきもいっぱいペロペロチューしてくれて
うれしかったよ~ん
さてさて、きなこのランデビューも
秒読みかなぁ~~
楽しみだなぁ~うひひひひ
2009/02/24(Tue) 20:38 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
rinrinさんへ
本当に久しぶりでした。
考えてみたら今年になって初めてでしたよ

ななとあずきの遊びっぷりも変わりなく思いっきり汚れてくれて
嬉しかったです。

今度の週末は行けないので次の週末はきなこも一緒に遊びに行く予定で~す。
よろしくお願いします
2009/02/27(Fri) 00:17 | URL  | あずな #-[ 編集]
おりままさんへ
おり家とも今年初めての一緒のランだったんですよね
久しぶりに会えて嬉しかったです。

あずきのモヒてっぺんを除いて切っちゃったんです。
きなこが引っ張って可哀相になってしまって・・・
あずきは伸びるの早いのでまたそのうち伸ばしたいと思います。

シュシュ、ハンターごっこにまたしても入れてもらえなかったみたいです。
寂しげに座り込んだシュシュがちょっぴり可哀相になっちゃいました。
そのうち一緒にハンターごっこに入れると良いね

> 大きくな~れ~大きくな~れ~と毎日念じておきまぁ~す(爆)

我が家ではそのまま、そのままと毎日念じてま~す
注射の時10日ぶりに体重計って前回と変わっていなかったのできっときっと
もう、大きくならないよな・・・
2009/02/27(Fri) 00:23 | URL  | あずな #-[ 編集]
yuiyuiさんへ
久しぶりで楽しかったしみんなに会えて嬉しかったよ~~~~

そうなんだよ、あの岩にヒョイッって登ったんだよ
パパとみててビックリしたよ
意外に身軽だったんだよ

「♪し~んぱい ないさぁ~~~この体重♪」って唄ってたかは不明だけど
そんな感じには見えたかな(笑

きなこの注射も全部終わったから次はランデビュー
ヒヒヒ、楽しみだな

例のものは今度会うときに必ず持って行くからね
yuiちゃんもイメトレしといてね
2009/02/27(Fri) 00:29 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
