--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりです
2009年02月03日 (火) | 編集 |

ここ半月、ご無沙汰してました。

何をしてたかって、まっいろいろとありまして・・・

3泊4日(2泊車中)で九州まで行ったり

今回はななとあずきを同伴、10時間以上の車移動でとっても疲れました。

きなこはK兄とお留守番を頑張ってしてくれてましたよ

戻ってきてからはこんな所に行ったり

090203_01.jpg

 ななとあずきのセーターを編んだり

090203_02.jpg

 きなこの初カットはさみをしたり(後ろ姿ですが)

090203_03.jpg

 顔はじっとしてないのでちょこっとだけ

090203_04.jpg

 モコモコの時はちっちゃい熊って感じだけどやっぱりカットすると

ちびっ子だけど立派なシュナでした笑い。

最近ではお昼寝もゲージの外で出来るようになり

今日のお相手はルークでした。

090203_05.jpg

 いつも気づかないうちに誰かの横にピッタリとくっついてお昼寝zzzしてます

そしてそしてこんな3ショットも撮れるようになりましたよ

090203_06.jpg

 

コメント
この記事へのコメント
元気だったんだね~。
まさかまさかの九州旅行!
しかも2泊三日の車中泊なんてビックリだよ。
いろいろと忙しく動いてたのね~。
でも、きなこも仲良くなってきたみたいだし、
ななとあずきとの3ショットも撮れるように
なって、安心したわ。
寒い毎日だけど、ママがあったか~いセーター
を編んでくれたからポカポカだね!
いつ、きなこに会えるのかな~♪
2009/02/03(Tue) 16:57 | URL  | rinrin #-[ 編集]
ホントいろんなことがあったね
お疲れ様です。
そして夢の国!ありがとう!!

もう~~~なになに~可愛すぎなんだけどーー!
ブラック3姫~~~v-10
ななも安定してきたかな?
なな~あずき~きなこ~~
みんな抱きしめたーーーーーいv-238
ランデビューの頃は私も復活してるから
また一緒に遊ぼうね~~v-221

2009/02/03(Tue) 18:30 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
先日はv-6v-5ありがとうございましたぁ♪
届くの楽しみですね(*^_^*)

最近ブログがアップされていなかったので『どうしたのかな?』と思っていたけど、九州遠征だったり忙しかったんですね。

ななもだいぶ慣れてきたようで3ワン並んで写真が撮れるまでになってきたんだぁ♪♪

それにしても可愛すぎる娘たちだぁv-238
2009/02/03(Tue) 19:45 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
お久しぶりです~

あの~めちゃくちゃ、可愛いんですど~他に言う言葉無いんですけど~(爆)

早くまたご一緒させてくださいね!

いや~本当に可愛いな~!!!!!!
2009/02/03(Tue) 23:51 | URL  | retropapa #OUpoFdBE[ 編集]
rinrinさんへ
ご無沙汰でした。
何とかみんな元気にしていました。

急なことで車中泊をしながら九州まで行ってきました。
いや~疲れました。
途中のSAのランで遊んだりしながらだったので余計に時間がかかっちゃったみたいです。

なんとか3ショットが撮れるまでになりましたよ
でも、まだななとの絡みはまるっきりありませんが
徐々に近くなってきてることは間違いないと思います。

きなこのデビューは3月になってしまいそうです。
色々あって予防注射がおくれてまして・・・
今月の終わりに狂犬病が出来るのでそれからになります
私も早く皆さんにきなこをお披露目したいで~す。
2009/02/04(Wed) 23:51 | URL  | あずな #-[ 編集]
yuiyuiさんへ
予告無しにやってくることがあるからね
ちょっぴり大変でした

夢の国は楽しかったよ
久しぶりに遊んだ~って感じだよ

なになに、そ~~~~~んなに可愛いv-343
うんうん納得(かなりの親バカ)

ななもなんとか落ち着いてきたのかな?

いいよいいよ
今度あったら
ぎゅ~~~~~っと抱きしめてあげてね
ちょっぴり重いと思うけどね

お互い早く復活したいね
2009/02/05(Thu) 00:17 | URL  | あずな #-[ 編集]
おりままさんへ
こちらこそv-6v-5ありがとうございました
届くのホントに楽しみですね

かなりバタバタとした半月を送ってました。
九州まではかなりきつかったです。

ななもだいぶん落ち着いてきました。
この調子でうまくいってくれると良いのですが

そんなに可愛いって言ってもらったら親バカ発揮しないといけなくなっちゃいます
すでに親バカですがね
2009/02/05(Thu) 00:22 | URL  | あずな #-[ 編集]
retropapaさんへ
お久しぶりです。

もぉ、そんなに可愛いって言われちゃうと
親バカがますます親バカになっちゃいますよ

早くみなさんに生でお見せしたいです。

お披露目予定は3月始めを予定してます。

2009/02/05(Thu) 00:25 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
