--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月は
2009年01月06日 (火) | 編集 |

あっという間にお正月休みも終わっちゃいましたね

って言っても、我が家はパパさん2日から仕事でお正月と言っても何ら普通と変わりありませんでした。

そんなお正月は

1月1日、初お散歩で近くのショッピングセンターへ

090106_01.jpg

 どこにもお出かけしないからここで記念撮影しちゃいました。

090106_02.jpg

 2日、3日はパパも仕事だからお家でまったり

きなこが我が家に来てからゆっくり出来ないななとあずき

090106_04.jpg

090106_05.jpg 

090106_03.jpg 

この日くらいからやっと近くに居れるようになったなな・あずき・きなこ

090106_06.jpg

 

090106_07.jpg

それは突然始まった

あずき vs きなこ

090106_08.gif 

ありゃ~~~~

とぉ~~~~~

おりゃ~~~~

ちっちゃい体で体当たり、お髭にぶら下がったり引っ張ったり

全然、負けてないですよ

今でこれってことは大きくなったら・・・

4日は日曜日でパパもお休み

目黒まで福袋を買いに行ってきました。

WHCY、今年は関東はここだけの販売だったのでみんなで行ってきました。

とりあえず今年はきなこ用をget

090106_09.jpg

 090106_10.jpg

その帰りに初ランをしにZにも行ってきました。

久しぶりのランあずきは今日もゴロンゴロンで真っ黒?いや真っ白に

お風呂はもちろん4度洗い、大変だったよ

ランは楽しいでつね・・・なな

090106_11.jpg

 ゴロンゴロンは楽しいでつよ・・・あずき

090106_12.jpg

 あずな家のお正月はこんな感じで終わっちゃいました。

今年もたくさん楽しいことしようね

 

 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

えぇぇぇ--っ!!
あずき vs きなこ~!!!
小さい身体で…何というパワ-!!
これでマグナム隊の一員になる事は間違いなさそうですね(笑)

あ~ぁ…4日ちょい遅れ気味でもゼブラに行けばよかったなぁ~
2009/01/06(Tue) 18:08 | URL  | おりまま #-[ 編集]
三番目って二番目よりさらにパワ-アップなのかしら~~ξ\(^。^ )))))
日曜・・1日違いのゼブラで残念でした
今年も行くので宜しくで~す
2009/01/06(Tue) 23:05 | URL  | ALOHAきららママ #-[ 編集]
良かった~。
きなこも仲良くハイパー姉妹の仲間入り
出来たんだね!
って言うか・・・いつかはハイパーになるんだろうなって思ってたけど、もうすでに!!
あずきもナナも鍛え甲斐がありそうだね(爆)
4日に行ったのか~。
3日にさ、「あずな家は来ないね?」って
話してたんだよ。
今週は会えるのかな♪
2009/01/07(Wed) 09:02 | URL  | rinrin #-[ 編集]
きなこちゃん、全開ですね~
早くお会いしたいものです。

4日・・・・前日も行ってた我が家ですが、都合付けば行く気になってました・・・残念!

いや~お会いできる日が本当に楽しみです。
今度は3人で爆走期待してますよ~

その瞬間を、撮りたい!(笑)
2009/01/07(Wed) 21:07 | URL  | retropapa #OUpoFdBE[ 編集]
おりままさんへ
あずき vs きなこ は本当に激しいです。
でも見ていて楽しい
マグナム隊の一員には間違いないですね
これからどんなバトルが繰り広げられるのか楽しみです

3日、みんな遊んでるのかなぁ~
って思っていたんだけどパパも仕事だし
4日だったらみんなでお出かけできるかなと思い
日曜日が初ランでした。

今度の日曜は行けないのでその次かな
モコモコのきなこも見てもらいたいな
2009/01/07(Wed) 23:47 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOHAきららママさんへ
確かに二番目より三番目の方が一段とパワーアップしてます。
タダでさえみんなパワーがあるのに
これから先きなこが成長したらどんなパワフル3姉妹になるのか
ちょっぴり恐ろしいかも (笑

Z1日違いで、残念です。
また、きなこがランデビューしたら一緒に遊んで下さいね
2009/01/07(Wed) 23:55 | URL  | あずな #-[ 編集]
rinrinさんへ
無事、きなこも仲間に入れたみたいです。
ななはここだってところでシメに来る感じですが
あずきは結構、ガウガウとやってくれてます。
教育係はやっぱりあずきになりそうです。
ちゃんと教育してくれれば、いいんですがね

3日もZ行きたかったんですが、
4日だとみんなで行けるかなってことで、日曜日にしました。
11日は行けないので翌週までお預けです。

2009/01/08(Thu) 00:01 | URL  | あずな #-[ 編集]
retropapaさんへ
きなこ、だんだんと本性が出始めてます。
こんなに大人しくて大丈夫?って心配してたのが
今じゃ~とんでもないくらいでパワー全開です。

3日、Zだったんですね
行けば良かったかなぁ
翌日だとみんなでお出かけ出来る予定だったので
4日にZ、初ランでした

予定では2月にはランデビュー
一緒に遊べるのが楽しみです。
2009/01/08(Thu) 00:06 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
