--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスに・・・
2008年12月25日 (木) | 編集 |

かなりご無沙汰の更新、すでに20日が過ぎているよ~~~

今日までにも色々とあったんだけど、すでにお友達のブログで読んだりして知ってる方もいますよね

ってことで、ちょいと省略させてもらうことに顔文字1(背景黒用)

え~~~とそれから21日の夕方からちょっと咳が出るなって思っていたら、翌朝には凄い高熱

仕事休めないし頑張ってたら、翌日はもっと高熱

昨日の夕方くらいから少し楽になり、今日は咳が残るくらい前でに回復

それと交代に息子発熱、とんだクリスマスクリスマスツリーで~す 

ここからが本題

皆さんクリスマスイブはどうでしたか?

我が家はいたって普通、だって病人が居たんじゃ仕方ないかってことで

今日クリスマスケーキだけでも買って形ばかりのクリスマスかな

そんな朝、サンタさんからのプレゼントが

081225_01.jpg

 けしてななやあずきの小さいときの写真じゃありませんよ

黒シュナのパピーちゃんがやって来ました

色んなことがあって我が家に

もう、朝から大変な1日が始まってます。

081225_02.jpg

 2008.10.16生まれ 女の子

名前はきなこ

これからななとあずき共々よろしくお願いします。

現在、予想もしないきのこの出現にななもあずきも近寄ることをせず、遠くから様子を見てる状態です

特にあずきは同じ部屋にも居ようとしないくらいの警戒ぶり

この先この距離どのように縮まっていくのか、ゆっくりと見守って行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
きなこ~~~v-238
UP待ってたよ!!
早く会いたいよーーーe-273
もちろんBMLだよね?(笑
どんなチューしてくれるか楽しみだわe-266
きなこ抱っこしたら
ヤバイね、、、私v-415
2008/12/25(Thu) 12:20 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
ふふふふ…

ついにこの日がやってきましたね(笑)
前日のペット博の時に話していて、まさか次の日に決定するだなんて!!
いろいろあったけど、やっぱりきなことあずな家は運命の赤い糸で結ばれていたんですね~(笑)

あずなさん…体調のほう崩されていたようですが大丈夫ですか??
パピパピきなこに癒されて早く完全復活して下さいね~(*^^)v
2008/12/25(Thu) 12:45 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
BBQでは、大変お世話になりましたv-411
だご汁ウマウマでしたよぉ~e-266
あの後、体調崩されたのですね
もう大丈夫ですか?
私もようやく体調が戻ってきました
私もBBQのブログは、断念しました
なにしろ楽しい思い出の写真 全部パァーなのですv-406

で やっぱり来ましたねぇ~サンタさんe-489
ドックフェスティバルの帰り道 お話した時は、
こんなに早くあずな家にやって来る感じではなかったのに!!
抱っこしたあの日から運命が決まっていたのですねv-426
早く会いたいなぁ~
ハイパーな感じですか? ウフフ・・
来年は、ますます賑やかになりますねe-343
2008/12/25(Thu) 16:44 | URL  | リコたんママ #-[ 編集]
サンタさんが可愛いきなこを連れてきましたね!
こんなに可愛いんだもんママの具合も
すぐに良くなっちゃうかな?

ななとあずきの反応も日々変わっていくんだろうな~。
毎日が感動ものだよきっと!
早くきなこにあってみたいな。
きなこの教育係は・・・あずき!?
2008/12/25(Thu) 16:49 | URL  | rinrin #-[ 編集]
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
わーv-238
きなこちゃん ~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
最近のblog見ていたらもしやと思っていました。
お話しなきゃと思っていたら、サンタさんがかわいいきなこちゃんv-25だったんだね。
さてハイパーきなこちゃんになるのかな?
あずきちゃん達は、ちびっ子に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なのかな?
早く仲良くなるといいですね。

土曜・日曜はお世話になりました。
とても美味しく楽しかったです。
だご汁始めてたべました。
パパなんていっぱいおかわりしちゃいました(~o~)
具合大丈夫ですか?
お大事にしてください。

来年もまた一緒に遊びましょうね。
2008/12/25(Thu) 18:49 | URL  | サクママ #JalddpaA[ 編集]
うえ~~~。
ありゃりゃ~~。なになになにぃお~~???
2月のおたのしみ~~って
ゼブラで言ってましたよねぇ。
あれれ?クリスマスプレゼントにやってきたんですか?びっくりです!!!
お・お・おおめでとうございます。
きなこちゃ~~ん。よろしくね。

あずなさん、お大事になさってくださいね。
2008/12/25(Thu) 19:31 | URL  | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
先日のBBQではありがとうございました^^
ダゴ汁?とっても美味しかったです

そして・・・ビックリBUTおめでとうございます
きなこちゃんサンタからの贈り物かしら~
ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん
みんな10月生まれなのね~
だとすると来年は・・・
な~んてね^^;
ますます賑やかなファミリーになりますね
今度ゼブラに行く時は3シュナに会えるかな~?楽しみ

あずなさん一人の体じゃないし大事にしてくださいね。
2008/12/25(Thu) 20:38 | URL  | ジュニアママ #ZTGLyrdM[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調は大丈夫ですか??
見たらなになになに・・v-12v-12
えっ!!!!きなこちやんとは・・ビックリだよ~
いきさつ今度聞かなきゃ・・
あまりにもビックリで・ご挨拶遅れましたが
日曜はBQお世話になりありがとうございました
楽しい今年最後のゼブラになりました
また遊びに行くので宜しくで~す
2008/12/25(Thu) 20:49 | URL  | ALOHAきららママ #-[ 編集]
MerryChristmas★☆彡
あずなさん!おからだ大丈夫ですか?
私も12月初っぱなから風邪が長引いて
結構厄介でしたので、くれぐれも
御無理なさらないで、お大事にされて
くださいねっ!!

そして~~~っ!!
すごいっ!!最高のクリプレではありませんか!!(^◇^)
きなこちゃん!!
キャァ~~ッ♪三姉妹ですねっ(^O^)/
また、これから、もっと賑やかになりますね~

きなこちゃんの成長をまたブログで
楽しく拝見させていただきますネ(*^_^*)
2008/12/25(Thu) 21:55 | URL  | taka #99DFA69w[ 編集]
先日のZお疲れ様でした!ダゴ汁、めちゃうまかった~!!!ごちそうさまでした!(僕は3杯いただきましたよ)

で!?・・・・・なに!・・・・きなこ!!!!!

あら、随分早いお迎えでしたね~(笑)

本当にびっくり!&本当にステキな出会いと運命に、心からお祝い申し上げます!

レトママと、ダブルコメすんません。
いや~なんか、本当に嬉しくて!

2008/12/25(Thu) 22:39 | URL  | retropapa #OUpoFdBE[ 編集]
こんばんは!
BBQではお世話になりました♪
だご汁美味しかったよ~お代わりしたもんe-287

で・・・なになに!!!
サンタさん素敵な贈り物だ~
きなこちゃんe-266かわいい
あずきにきなこ!大好きなんだ~(爆)
あえるの楽しみ~ ちょーハイパーになるかな?!

新年は元気に迎えられますように・・・。
2008/12/26(Fri) 00:28 | URL  | メリママ #pwhI1KcU[ 編集]
yuiyuiさんへ
とうとう、やって来ましたよきなこさん
yuiちゃん、会っちゃったら連れて帰りたくなっちゃうよ
やっぱり黒シュナのパピー可愛いもんv-344

BML隊へ入隊出来るのかな?

> どんなチューしてくれるか楽しみだわe-266

どんなチューか期待してる?
例えるとニーナチックなチューをしてくれると思うよ
楽しみにしててね
2008/12/28(Sun) 01:04 | URL  | あずな #-[ 編集]
おりままさんへ
我が家にとって魔の12月です。
まさかホントにやってくるとは思ってませんでした。
ペット博の時の話しでその後すぐに決まっちゃうなんて

1度は居なくなってしまったと思っていたきなこ
それなのに我が家に居るってことはやっぱり運命の何者でもないような気がします。

熱は下がったものの咳がひどくて苦しんでます。
早く全快して、完全復活したいです。
2008/12/28(Sun) 01:10 | URL  | あずな #-[ 編集]
リコたんママさんへ
今更ですがBBQお疲れさまでした。
田舎料理のだご汁美味しかったといって頂き嬉しいです。

体調の方はまだ咳がひどくてほとんど外にも出ていない状態です。
早く完治させないといけないなと思っています。

全くの想定外のこてでして、まさかきなこがやってくることになるとは思ってもいませんでした。

まっ、いろいろな事情があり我が家に迎えることになりましたので、
元気に育って欲しいと思っています。

パワーはたっぷりあるみたいですよ
またしてもハイパーかも・・・

2008/12/28(Sun) 01:23 | URL  | あずな #-[ 編集]
rinrinさんへ
乗り気じゃなかったサンタさんがホントにクリスマスにきなこを
運んで来ました。
連れて帰ればもちろんニンマリ顔のサンタでしたけどね

ななとあずきも徐々にですが、受け入れてきているみたいです。

あずきはどうして良いのか全くわからないみたいで、近くに寄られると慌てて逃げていってしまってます。
今日くらいから同じ部屋に居ることが出来るようになったところです。

今の様子を見ていると、教育係は多分、あずきになりそうですよ

2008/12/28(Sun) 01:29 | URL  | あずな #-[ 編集]
サクママさんへ
ペット博、BBQとお世話になりました。
両日とも楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

最初の抱っこしてきた写真で本当は終わりのはずだったんです。
お店にも居なくなってしまったので、とっても残念だけど諦めた仔だったんです。

どこで運命が変わってしまったのか
最終的には我が家にやって来ちゃいました。
またまた、可愛い黒シュナちゃんに巡り会えてしまったんです。

なな・あずきとの距離はまだまだ離れてますが、少しずつ短くなってくれればと思ってます。

2008/12/28(Sun) 01:35 | URL  | あずな #-[ 編集]
きなこちゃーん!!
やっぱりサンタさん来ましたね。
黒シュナちゃん見ましたよーのメールの後、もう一度行ったのかしら???
私もいなくなっちゃったと思っていたのに、○山さんがブロー中だったので、
思わずあずなさんにメールしちゃったんですよ。
運命の出会い・・・うちにもそんな日が来るといいなぁ。
2008/12/28(Sun) 11:13 | URL  | モコママ #-[ 編集]
あずなさんその後体調はどうですか?
ムリはダメですからねぇ~。
でもサンタさんが可愛いプレゼントを運んできてくれましたねぇ。
〝きなこちゃん〟会うのが楽しみだぁ~♪

今年もあと少しですね。
来年もいっぱい遊びましょうねん♪

ちょっと早いけど・・・〝よいお年を~♪〟
2008/12/29(Mon) 20:29 | URL  | +++ mie +++ #Wq8jQFdY[ 編集]
retromama さんへ
全く予定になかったきなこさん
最初の抱っこで諦めてたんだけど
どういう訳か我が家にやって来てしまいました。

そうそう、うまくいけば2月がランデビューになると思います。
まだまだ、ちっこいきなこどんな女の子に育つのか楽しみで~す。
ガルシア君とも同級生よろしくお願いしますね


2008/12/30(Tue) 21:59 | URL  | あずな #-[ 編集]
ジュニアママさんへ
今頃になってしまいましたが、Zではお疲れさまでした。
まさかご一緒出来るなんて思っていなかったのでビックリです。

うちのv-286達はみんな10月生まれなんです。
そう、10月生まれの子達がショップに出てくる12月はとっても危険な月なんですよv-410

2月はランデビュー予定です。
今度は3シュナと一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします。
2008/12/30(Tue) 22:04 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOHAきららママ さんへ
先日はお疲れさまでした。
杏仁とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。

ビックリですよね
だって自分でもまさかと思ってるくらいなんですよ
いきさつはまた、お会いしたときにでも聞いて下さい。

順調にいけば2月にはランデビュー予定です。
また、一緒に遊んで下さいね
よろしくお願いします。
2008/12/30(Tue) 22:07 | URL  | あずな #-[ 編集]
takaさんへ
こんばんは、
なかなか咳が止まらず苦しい日々を送ってます。
随分良くはなってきてるんですがね

きなこが仲間入りしまして、3姉妹となりました。
まだまだ、ななとあずきは様子を見てるって感じです。

ちびっ子パワーに大人達は、止めてくれ~と叫んでる見たいですが
何時かはななとあずきの様に仲良くしてくれればと思ってます。
これからはきなこもよろしくお願いします。
2008/12/30(Tue) 22:11 | URL  | あずな #-[ 編集]
retropapaさんへ
先日はお疲れさまでした。
だご汁、そんなに(3杯)食べてくれたんですか
嬉しいな~

あはは、今度はきなこです
予定にない早さで連れて帰ってきました。

運命ってこんなこと言うだなってくらいのです。
いろいろとあって我が家に来たきなこです。
なな・あずき共々よろしくお願いします。
2008/12/30(Tue) 22:15 | URL  | あずな #-[ 編集]
メリママさんへ
先日はお疲れさまでした。
とっても楽しい1日を過ごせたよ
買い出しとかも大変だったよね
ありがとね

3女はきなこです。
美味しそうでしょ

この子がまたパワーは負けてないくらい元気ッ子なんだよね
ランデビューしたらヨロシクね
きっと、マグナムだ~~~~ってみんなに言われること間違いナシだな
2008/12/30(Tue) 22:19 | URL  | あずな #-[ 編集]
モコママさんへ
きなこ来ましたよ~
まさかの展開です。

実はモコママさんからメールをもらわなければきっと我が家には来てないきなこです。
メールしてくれてありがとうです。

お散歩出来るようになったら、また、公園ででも遊んで下さい。
ちっこい割にはとっても元気いっぱいの女の子ですよ
よろしくお願いします。
2008/12/30(Tue) 22:23 | URL  | あずな #-[ 編集]
mieさんへ
風邪の方は随分と良くなりました。
後は咳がともってくれれば完治なんですが、なかなか止まってくれません。
苦し~日々を送ってます。

クリスマスにきなこがやって来ました。
また、一緒に遊んでやって下さいね
この子もハイパー少女に間違いないです
よろしくお願いしますね
2008/12/30(Tue) 22:26 | URL  | あずな #-[ 編集]
お風邪のほうは大丈夫ですか?
あの抱っこした子が新しい家族になったんですね~
きなこちゃん、可愛い名前ですv-238
あずな家の家族になる運命だったんですねv-315
もしかしてペット博にいたんですか・・・
娘が黒シュナちゃんを抱かせてもらったんだけど
もしかして・・・??

今年はあずな家とお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年も一緒に遊んで下さいね
よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね~!!
2008/12/31(Wed) 14:42 | URL  | ちっち #-[ 編集]
はじめまして…きなこちゃん
我が家の3ワンとも仲良くしてね~
ランデビューが楽しみです♪

今年はいっぱいお会い出来て嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。

家族皆さんでよい年を迎えて下さいね
2008/12/31(Wed) 22:19 | URL  | きよりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
