--年--月--日 (--) | 編集 |
お決まり日曜日&クリスマスケープ
2008年12月05日 (金) | 編集 |

11月30日(日)

日曜日はやっぱりZだよね

もみじも真っ赤で綺麗だね

081205_01.jpg

 1番乗りで誰~もいないランを2ワンで貸切状態に

081205_02.jpg

081205_03.jpg 

081205_04.jpg 

081205_05.jpg 

081205_06.jpg 

081205_07.jpg 

081205_08.jpg 

 全速で走ったり、ガウガウと取っ組み合いをしたりニオイの収集をしたりと楽しんでいると

ぼちぼちとお友達もやって来ましたよ

今日こそはみんなの写真を撮るんだと張り切ってはいたんだけどやっぱり無理だった泣き顔

081205_13.jpg

 あずきでもこんな顔するんだぁって言う1枚がこれ

う~ん、どうして良いかわかんなくなっちゃたかな?

081205_09.jpg

 みなしゃん、たくさん遊んでくれてありがとうでつ

とっても楽しかったでつ、また、遊んでくだしゃいね

081205_11.jpg

12月2日(火)

またまた行ってきました。WHCYのニット工房

今回はしゅしゅな同好会のzakuroさんとももすけ君も参加されてましたよ。

クリスマスケープ可愛く出来上がりました。

081205_14.jpg

ななとあずきに似合ってますか?

次回はセーターです。早速、参加申し込みもしちゃったので、また頑張って編み編みです。

 

 

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^)
楽しい時間はあっという間でしたね♪



↑の写真のあずきの困った顔…私も初めて見たかも!?
最近シュシュがあずな家の娘達と遊ぶのが大好きになったみたいでv-238
あじゅき~しつこくてゴメンね(>_<)

イニシャル入りのケ-プめっちゃ似合ってるよ~(^^♪
2008/12/05(Fri) 18:58 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
わ~~~
可愛いケープが出来上がったんだねぇーーー
よく似合ってるv-238

さてさて~12月だね~
久々BML隊が揃うかなv-221
2008/12/05(Fri) 20:54 | URL  | yuiyui #-[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
↓ビックリ・・でもきっとサンタさんが運んできそうな予感(o^<^)o
ケ-プ可愛い~もうすぐクリスマスですもんね~
今年も終わり・・最後のゼブラいつにしよっかな~って・・考え中です
行ったら宜しくね~( ^∇^)σ)゜ー゜)
2008/12/05(Fri) 23:14 | URL  | ALOHAきららママ #-[ 編集]
ケープいいね~可愛いよぉ
サクサクっと編んじゃうあずなさん凄いよ
しかも2枚!!
セーターも見るの楽しみだv-10
2008/12/07(Sun) 00:52 | URL  | ぱんみみ #L1ch7n1I[ 編集]
セーター
WHCYではお疲れ様でした。
ケープ出来上がりましたね!
これを着て散歩していると、くるっと一回転してしまいます。
ちょっと大きかったみたいです。

来年のセーター予約したんですね。
私はまだ考え中です。^^
2008/12/08(Mon) 17:29 | URL  | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
Zいいですね~全然行けてないから、Z行きたい病がウズウズしてます。

クリスマスケープ可愛いですね~
とっても似合ってます
2008/12/11(Thu) 09:30 | URL  | きよりん #-[ 編集]
おりままさんへ
お返事遅くなりました。

楽しい時間っていつもあっという間に過ぎていっちゃいますね

クリスマスケープ、似合ってますか?
やっぱり黒い体に赤っていいですよね
2008/12/14(Sun) 20:59 | URL  | あずな #oDcsh8ug[ 編集]
yuiyuiさんへ
お返事遅くなりました。

赤ってやっぱり似合うよね
きっとニーナにも似合うと思うんだけどなぁ

12月になってやっとZで一緒に遊べるね
BML隊復活なるかな?
2008/12/14(Sun) 21:02 | URL  | あずな #oDcsh8ug[ 編集]
ALOHAきららママさんへ
お返事遅くなりました

我が家にはサンタさんはやってこないみたいです
とっても残念ですが今でも可愛い娘が2人いますからね
クリスマスも間近ですね
可愛いケープが出来上がりました。

今年最後のZご一緒出来そうですね
楽しみです。
2008/12/14(Sun) 21:06 | URL  | あずな #oDcsh8ug[ 編集]
ぱんみみさんへ
お返事遅くなりました

頑張って編んじゃったよ
編み始めると止まらないんだよね
どうしても一気にやっちゃいたい性格なんだよね
今回のケープ可愛いよね
イニシャル入りだしね

次回はセーターまた、編み上がるまで止めれないんだよね
2008/12/14(Sun) 21:11 | URL  | あずな #oDcsh8ug[ 編集]
zakuroさんへ
お返事遅くなりました

ニット工房お疲れさまでした
ももすけ君にもお似合いのケープが出来上がりましたね

うちのも首周りがちょっと大きかったみたいなので少しだけ編み直しして小さくしました。
でも、回っちゃいますよv-426

セーター可愛かったので、すぐに申し込んでしまいました。
また、頑張って編みま~す 
2008/12/14(Sun) 21:24 | URL  | あずな #oDcsh8ug[ 編集]
きよりんさんへ
今年最後のZにも行ってきたみたいですね
昨日はお天気も良かったから、楽しく遊べたんだろうなぁ

また、来年ですね、一緒に遊びましょうね

ケープ可愛く出来上がりました。
頑張ったかいがありました。
2008/12/14(Sun) 21:28 | URL  | あずな #oDcsh8ug[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
