スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュナフェス
2013年06月02日 (日) | 編集 |
5月26日(日)シュナフェスに今年も行ってきました。



場内の写真は一枚もありませんでした。

久しぶりにお友達にも会えて楽しい時間を過ごさせてもらいました。









今年もゲームに参加したり、お買い物をしたりで楽しい1日を過ごしてきました

今回も抽選会で番号を呼ばれることはありませんでした。残念



今回参加したDー1レースでななさんシニアクラスで1等賞になりました。

一番喜んでいたのはパパかも・・・

優勝賞品をいただきました


シニアでもまだまだ元気いっぱい走っちゃいますよ

毎年お楽しみの参加賞、今年は何だかなぁって感じで年々小さい袋になっているような



また来年、みんな元気に参加したいと思います。
スポンサーサイト
