--年--月--日 (--) | 編集 |
御宿②
2011年11月22日 (火) | 編集 |

御宿2日目

日の出をみたいなと早起き

しか~し、雲が厚くて残念ながら見ることが出来ず

111115_03.jpg 


あさんぽはやっぱり波を確認、早朝から海岸散歩っていいなぁ~

111115_02.jpg 


しばらくすると雲の中から太陽がうっすらと(部屋から撮影)

111115_01.jpg 


あさんぽも終わると朝食

111115_04.jpg 


どれも美味しくご飯おかわりでしっかりいただきました。

食後は2日目の予定を満喫すべくチェックアウト

まずは近くの道の駅へ

お野菜などをお買い物、その後、予定していた場所へ

そしたら休園日、わたくし曜日を勘違いしてて大失敗

こんなこともあるかなと、万が一の時はと調べてあった所へ

111115_05.jpg 


園内はお花が咲いていたり、ランがあったりというところ

111115_09.jpg 


せっかくなのでシスターズ放牧

111115_06.jpg 


このお嬢様はどこでもこれをやらなければ気が済まないみたい

111115_07.jpg 


きなこはあずきに食いつき

111115_08.jpg 


ほぼ貸し切り状態のランを満喫しました。

その後は園内を散策し

111115_10.jpg 


記念撮影をし~

111115_11.jpg 


千葉・御宿の旅を楽しみました。

帰りの渋滞が始まる前にと早めに帰路へ、自宅近くまで来たところで雲の中から真っ赤な夕日
晴れていれば富士山も見えるはずだったんだけど、残念

111115_12.jpg 

真っ赤な夕日と富士山、見たかったな~




コメント
この記事へのコメント
へぇ~。。。
千葉にこんなところがあるんだ。。。。
フロントからすぐ海、っていうのがいいねぇ~。。。

押し寄せる波にビックリしてる写真、すっごくかわいい~!
あと、3ワンの後ろ姿も。。。。。v-398

まったり~のんびり~できたんじゃない??
いい旅でしたね~v-410
2011/11/23(Wed) 23:00 | URL  | みにぃママ #-[ 編集]
御宿のしぶごえに行ってきたのね~
楽しめたみたいねぇ
今回、あずきはなんかゲットしなかったのォ~?

おっ!!レイクなんちゃらだ!
我が家も先月?9月かな行ってきたよ
その時はバラが少し咲いてただけだった
でも広々として良い場所だよね♪
2011/11/25(Fri) 01:13 | URL  | ぱんのみみ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
