--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅなパラミート2011
2011年10月31日 (月) | 編集 |
2011.10.23 しゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。
(今回も使える写真がほとんどありませんでした)

111023_1.jpg 

娘達も名前がわかるようにして参加

111023_5.jpg 

 今回のオフ会は初めての試みで抽選でグループ分けをするという方式に

それぞれのグループごとにタープがたくさん
111023_6.jpg 

そのグループごとに自己紹介をしたり名刺交換をしたり

我が家のグループはお馴染みさんがわりと多かったです。

途中、グループ対抗でハンガーリレーが行われ
111023_2.jpg 

みんな頑張って走ってましたよ

そんな中、私とななは単独独走状態?
111023_3.jpg 

で、みなさんが走り終わった中、優雅?走らせて頂きました。
(ちょっと恥ずかしかったかな)

わたちガンバリまちたよ  byなな
111023_4.jpg 

この後はお買い物ブースへ行ったり、ランしたりして過ごし

最後の抽選会にも参加したけど、残念な結果に

今回、残念な思いをした人は年末になにやら良いことがあるらしいとか・・・
(これは同じく当たらなかったDママと勝手に思っていることです)

前日までお天気があやふやで心配でしたが雨にも降られず楽しい1日でした。

前々から計画、準備、当日の運営をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

当日、お会いした初めましてやお馴染みのみなさん、ありがとうございました。
111023_7.jpg 

帰りは渋滞に巻き込まれ、どうせ遅くなるのならと富士山を眺めたりしながらゆっくりと帰宅しました。
111023_8.jpg
コメント
この記事へのコメント
しゅなぱらミートお疲れ様でした♪
そして偶然にも同じサイトになり、いろいろとお世話になりありがとうございましたぁ(^^)

グループ対抗リレー…こうして写真を見るとわんこよりも飼い主のほうが気合が入ってるように見えますね~だってほとんど飼い主先頭でわんこは引っ張られているような(笑)

あずな家の年末大当たりぃ~!!のご報告楽しみにしてま~す(^^♪
2011/10/31(Mon) 19:09 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
お天気になり良かったですね~
ハンガ-リレ-最初1位だったのに
残念でした・・v-404
そうなのそうなの・・富士山綺麗で高速乗ったとたん後悔したわ・・・
また来年あると良いですね・・
お疲れ様でした
2011/10/31(Mon) 23:47 | URL  | ALOHA&きららママ #-[ 編集]
おりままさんへ
お返事大変遅くなりました。

しゅなぱらミートお疲れ様でした。
同じグループで心細くなく本当に良かったです。ありがとうございました。

リレーはどう見ても主の方が楽しんでますよね

このような企画もたまには良いのかもしれませんね

年末大当たり~があると良いのですが・・・

2011/11/21(Mon) 13:26 | URL  | あずな #-[ 編集]
ALOHA&きららママさんへ
お返事大変遅くなりました。

しゅなぱらミート、スタッフお疲れ様でした。

リレーは残念でしたが楽しかったです。

また来年あるといいですね

あんなに近くで富士山を見ることがないので楽しみました。

2011/11/21(Mon) 13:34 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
