--年--月--日 (--) | 編集 |
シュナウザーフェスティバル 2011
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今年もこちらに行ってきました。
resize0034.jpg 

そう、こちらで行われる年に1度のシュナのイベント

シュナウザーフェスティバル

今年はまったりしすぎで写真がな~~~~いので、参加報告まで

一応、娘達は仲良くカート?イン
resize0035.jpg 

時々、お散歩がてらぷらぷらとしながら1日を過ごしました。

今回の会場では体脂肪率を量ってくれるコーナーがありまして

もちろん3姉妹揃って量ってもらいました

なな・・・・32%

あずき・・・36%

きなこ・・・19%

でした。

あずきさん、痩せたとは言っても十分な脂肪を持っていましたよ


で、後はお買い物、今年もWHCYさんで可愛いの買ってきました

イメチェンにチャレンジ
resize0036.jpg 

うちにしては乙女系の洋服、珍しいでしょ

そんなこんなしながらお友達を探したり、お話ししたりと楽しく過ごしてきました。

今年の参加賞は
resize0037.jpg 

今年はおやつバイキングが無かったからいつもよりおやつの数が多かったかな

ご一緒していただいた皆さん、初めましての方、久しぶり~の方ありがとうございました。

来年もまた、皆さんに会えるといいなぁと思っております。

*今年はカメラを持って行ってましたが、出番がなく全てスマホのカメラ撮影、でも結構良く撮れててビックリ
コメント
この記事へのコメント
先日は場所取り本当にありがとうございましたぁ♪
おかげさまですごくゆっくりでき、まったりし過ぎで私も写真がほとんどありません^^;

あずき~大丈夫!!
だって1位のシュナちゃんは41%だったから、まだまだ育っても平気だね(笑)

イチデジで撮った写真かと思いきや!
スマホのカメラ撮影なんですね!!
スマホ 凄っ!!!
2011/06/08(Wed) 11:04 | URL  | おりまま #zXYuKHnQ[ 編集]
毎度ですぅ~~v-391
あの大勢のシュナの中で~~、2回も会えて、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~。。。
やっぱり結ばれてるのかしら??私たち。。(爆)))
それとも、36つながり??(爆))))

まっ!!どっちにしても~楽しい一日でしたね~~!
むふふ。。。
ほんと、とってもガーリーな服~~!!
ななちゃん達に似合うと思うな~~!
この夏、デビューかな??

また、是非是非遊んでくださいね~!!
ワンコ連れでも、ワンコ抜きでも~~(爆)))v-410
2011/06/09(Thu) 23:07 | URL  | みにぃママ #-[ 編集]
シュナフェスおつかれさま!!
今年も楽しかったね~♪
あずなさんのおかげでカメラなおったし~
師匠、お世話になりました(笑)

ムチムチブラック女子としては
すずちんの体脂肪も調べたかったよーーー

また遊ぶ計画しようねv-344
2011/06/11(Sat) 14:47 | URL  | ともみん #-[ 編集]
シュナフェスでは 早くから場所取りしていただいて、また そこへ我が家もご一緒させていただきまして、ほんとにありがとうございましたぁ。
お世話になりました。

あのカート!!! いいですねぇ。
我が家も探してみます。。
2011/06/12(Sun) 18:26 | URL  | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
おりままさんへ
シュナフェスお疲れ様でした
ゆっくりまったり出来る場所が確保できて良かったです。

写真、本当に撮ってなかったんです。
まったりしすぎですね

あずきさん、痩せる前だったら1位になれたかも・・・
せっかくスリムになってきたのでしばらくはキープ出来るように頑張ります。

スマホ恐るべしです。
2011/06/14(Tue) 00:07 | URL  | あずな #-[ 編集]
みにぃママさんへ
どもどもです。
シュナフェスお疲れ様でした。

探しても探しきれなかったのにあんなところでみにぃちゃんを探す声を聞くなんて
なんて偶然だったんでしょ
凄いよね~36のつながり恐るべし(爆

イメチェン作戦、実行中
乙女チックにしばらく攻めてみようかしらね

姿と行動が伴わないと思うけどそこはお見逃しを

是非ともまた、遊んでくださいね~
ワン抜きでも歓迎です、よろしくね
2011/06/14(Tue) 00:13 | URL  | あずな #-[ 編集]
ともみんさんへ
シュナフェスおつかれさま!!

楽しかったね~
あんなことこんなこと

心残りはすずちんの体脂肪が量れなかったことかな(爆

カメラ良かったね~
ピントバッチリでいっぱい撮れたかな


また、一緒に遊ぶ計画考えようね
楽しみだよ~ん
2011/06/14(Tue) 00:17 | URL  | あずな #-[ 編集]
retromamaさんへ
シュナフェスお疲れ様でした。

久しぶりに会えて嬉しかったです~

あのカート、荷物を伴うイベントには便利ですよね。
わたしも見かけたら連絡しますね

2011/06/14(Tue) 00:20 | URL  | あずな #-[ 編集]
場所取りありがとうございましたーーー★
お陰で今年も屋根付きでまったり過ごせましたよ♪
蒸し暑かったけど、シュナ達みんな元気だったね。
ロコ家のカメラもiPHONEでした。来年は重たいイチデジ持参しようかな・・・
2011/06/14(Tue) 13:18 | URL  | ロコまま #uPoRdwf6[ 編集]
ロコままさんへ
お返事遅くなりました。

シュナフェスお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。

それにしても暑かったですよね~(今日も暑いですが)

元気なみなさんに会える楽しみのイベントです。
終わった瞬間にまた来年って思っちゃうのって私だけかな・・・

スマホのカメラって凄いですよね
イチデジの出番がますます減っちゃいそうです

2011/06/22(Wed) 18:14 | URL  | あずな #-[ 編集]
はじめまして。
きなこチャンの兄弟シュートです

血統書のサイトから
飛んできましたヽ(^。^)ノ

兄弟が分ってすごく嬉しいです!!
2011/08/23(Tue) 00:00 | URL  | シャル #-[ 編集]
シャルさんへ
シャルさん初めまして
コメントにずっと気づいて無くてすみません

シュート君のことは私も知ってました。
弟になるんですよね

九州にお住まいのようですね
私も出身(実家)は九州です。

チャンスがあればお会いしたいなと思っています。

その時はヨロシクお願いします。
これからもヨロシクお願いします。

2011/09/07(Wed) 12:43 | URL  | あずな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
