--年--月--日 (--) | 編集 |
Be Magical!
2012年03月04日 (日) | 編集 |
やっと観ることが出来た

Be Magical!

TDS10周年イベントが予定より開始が遅くなりなかなか観るチャンスがなくってやっと鑑賞

いろんなブログとかで感動するショーだと読んでいたのでどんな感じ?って思って1回目を観たら

すっごく素敵なショーで何度も観たくなる気持ちがわかったよ
12022701.jpg 
12022702.jpg 
12022703.jpg 
12022704.jpg 
12022705.jpg 

写真だけ見ても何が感動するのかわかんないと思うけどD好きにはたまらないショーでした。

何年ぶりかに知り合いの方々とも会うことができ、がむしゃらに通っていた頃を思い出した1日いや、2日間でした。

そう、どうしても観たくて翌日も行ってしまいました。

19日で終わってしまう10周年イベント、なんとかもう1回行きたい気持ちもあるけど果たしてどうなることやら・・・


今回の写真は新しく購入したコンデジちゃん、まー威力の凄さにこちらも感動しちゃいました。
