--年--月--日 (--) | 編集 |
inter pets
2011年09月07日 (水) | 編集 |
8月、唯一の姉妹揃ってのお出かけ

幕張で行われたインターペットというイベントに行ってきました。
20110828.jpg  

お友達のブログでも紹介されていましたが、マイクロチップが登録料だけで装着してもらえるといううので

もちろんやって来ました。

きなこはすでに入っていたので、ななとあずきに

思っていたより痛がりもせずにあっという間に終了

たくさんのサンプルを頂き帰ってきました、





今更、夏・Disney
2011年09月07日 (水) | 編集 |
今年の夏も暑い日々

ちょっとでも涼めるかなと水浴びへ行ってきました。

びしょ濡れエリアを確保し防水スマホで撮影してきました。

ディズニーの仲間達との水遊びも楽しいですよ
 resize0038.jpg 
resize0039.jpg 
resize0040.jpg 
水遊びの後は、冷たいデザートで

スーベニアも10周年柄で可愛いですよ

resize0041.jpg resize0042.jpg




