--年--月--日 (--) | 編集 |
ワケあり
2011年02月26日 (土) | 編集 |
2月25日~27日、大宮のJOKERでワケありセールがあるってことで行ってきました。

どんなモノがあるのかは全くわからないままお店に行ってみると

品物はどちらかというと在庫処分的なものがほとんどだっったかな

そんな中、こんなモノを見つけて思わず買ってしまいました。

アンブレラペット、お値段はご覧のとおり
resize0019.jpg 

折りたたみ式でコンパクトに収納
resize0020.jpg 

広げると
resize0021.jpg 

日よけを付けるとこんな感じに
resize0022.jpg 

これから暖かくなってきたら使えるかな?

ちなみになんでワケありなのか聞いたら、メーカー側の商品の入れ替えみたいでしたよ

でも、別に壊れてる訳でもないのでお買い得だったかと

セールとは別に見つけた黒シュナのステッカー、

最近、発売されたらしいんだけど思わず買ってきちゃいました。
resize0023.jpg
みんな一緒に
2011年02月26日 (土) | 編集 |
23日、我が家では珍しく3頭揃ってトリミングに行ってきました。

もちろんみんなモコモコ状態
あずきなんてほとんどモコモコのクマさん
こんなモコモコ姉妹を9:30に預けて、出来上がりの連絡をもらったのが17:00

やっぱり3頭一緒だと1日がかりですね

そして帰ってきた姉妹は

なな・・・口周りもスッキリと可愛くなりました。
resize0017.jpg
手足の先は舐めて毛玉になりやすいのでツルツルに
 resize0018.jpg
 
あずき・・・顔がほっそりとなり美人さんになりました
resize0014.jpg 
体もカットしたら細くなった感じ(あくまでも感じです)
resize0015.jpg 

シッポはは私が伸ばしていたら何も言ってなかったんだけど丸く残してくれてました
resize0016.jpg 

最後はきなこ・・・パピーちゃんみたいに可愛くしてもらいました。
な~んて可愛いんだろ、一番小さいからいつまで経ってもパピーを卒業できないね
めったにない揃ってのトリミング、みんな頑張ったね

心配だったななも綺麗にしてもらえて満足なトリミングデーでした。
できた~
2011年02月07日 (月) | 編集 |

今更ですが、しゅなしゅなクラブの会員証がやっと出来ました。

新しいものに変わってから、何度かチャレンジしては出来ずを繰り返してたんだけど

やっとの事で出来上がりましたよ

フォントとかあってるのかは?ですがとりあえずはOKかなと自己満足です。

sscなな 

sscあずき 

sscきなこ 

