--年--月--日 (--) | 編集 |
故郷で
2011年01月16日 (日) | 編集 |
1月2日から熊本へ行ってきました。熊本は私の育った所です。

羽田から飛行機で、出発ロビーからは富士山が

約2時間の空の旅を終え、熊本に到着

市街地にいると言う兄と待ち合わせをし、お昼ごはんをご馳走してもらい

やっぱり熊本ラーメンを食べさせてもらいましたが、やっぱり美味しかったぁ~

兄たちとも別れ、時間があったので子供の頃は学校行事などで訪れていた熊本城へ行ってみることに

resize0222.jpg

resize0226.jpg

さすがに眺めも良く市街地を一望、奥に見えるのが阿蘇の山並みでうっすらと雪が

resize0221.jpg

せっかくに来たので久しぶりに天守閣最上階まで行ってみることに

でも、6階まで階段、それなりに急な階段

子供の頃は平気で登ってたんだなって思いながら上まで

そこからの眺めも良かった~。一番高い山は金峰山って言って、この山にも小学生の頃は登ったものです

resize0225.jpg

幼い頃を思い出しながら熊本城を楽しんできました

resize0229.jpg

この日の夜には、中学の学年同窓会開かれ、懐かしい顔ぶれに楽しい時間を過ごしてきました。

Happy New Year 2011
2011年01月01日 (土) | 編集 |
resize0212.jpg
