--年--月--日 (--) | 編集 |
12月まとめて
2010年12月30日 (木) | 編集 |
かなりのご無沙汰になってしまいましたが、12月をざざ~っと振り返ってみたいと思います。

12月4日(土) ななさん2年半ぶりにトリミングに行ってきました。

と~~~~~~っても久しぶりのプロの方のお手入れで、トリマーさんにご迷惑をかけながらでしたが

めちゃ可愛くして頂きました。

resize0209.jpg

resize0210.jpg

翌日5日は栃木へ遠征し遊んできました。

たくさんのお友達が集まって、楽しく過ごしてきました。

resize0218.jpg


12月12日(日)は第3回道満村の開村

今回はおでん、風が冷たかったけどアツアツをウマウマしながら楽しみました。

その道満村にはなぞのフリースを被ったカートが2つ(爆

どうしてなのかな?

101227_3.jpg


そして12月最後の日曜日はゼブラで走り納めを

またまた、たくさんのお友達と遊んできました。
(写真撮れてなかったお友達が多かったですが、紹介出来なかったお友達ゴメンナサイ)

resize0211.jpg

101227_2.jpg 

101227_1.jpg 
久しぶりのランにななも嬉しそうに駆けよってきてくれたり
resize0216.jpg
あずきはいつものようにきなこまぶしになり
 
resize0213.jpg
あずきとニックは楽しそうにお相撲してるし
resize0215.jpg

気が付けばあずき狩りが始まりそうに・・・

でも、ハンターが多いんだけどあずき大丈夫かぁ
 
 resize0214.jpg
何やかんや言ってもあずきは狙われるのが好きなんだよね

たくさんのお友達と一緒に、今年最後のランもとても楽しく過ごさせてもらいました。

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

今年も残すところあと1日となりましたが、今年もたくさんのお友達とご一緒させて頂きありがとうございました。

resize0217.jpg
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ
