--年--月--日 (--) | 編集 |
軽井沢旅行
2010年11月29日 (月) | 編集 |
11月22・23日1泊2日で軽井沢旅行へ行ってきました。

1日目、出発の時はまだ曇りでしたが、高速を軽井沢に向けて走っているとポツリポツリと

最初の目的地に着いたときには本格的なになってしまいました。

着いた場所は軽井沢のアウトレット

セールもやってるって事で一応平日だったけどものすごい人・人・人でななさんが全く落ち着かず

雨も強くなってきたので車でななとあずきには待機してもらいしばしショッピング~

かなり安くなっていたフリース系の洋服を数枚買い、なな達も待っているので車で食べれるお昼を購入し、

さっさと腹ごなしをしてから旧軽銀座へ

こちらはさすがにガラガラでしたがざざぶりのにゆっくりもしていられず、目的だけを済ませ

本日、お世話になる宿へ

今回お世話になったのはこちら

resize0203.jpg

到着後、ほとんど車だったなな・あずき・きなこを雨の降るドッグランに放牧

さすが生き生きと走り回ってました。(ランは翌日撮影)

101122_4.jpg

なぜ、雨にもかかわらずランしたかと言うと、こちらのお宿

汚れてもちゃんとシャンプーが出来るようになってて、綺麗にしてあげれるんです。

なのでドロドロになっても大丈夫ってことでランさせてもらったと

走り回り、シャンプーも終わればグッタリのお嬢様達

resize0201.jpg

ゆったりとしてる間にお部屋の様子を紹介

101122_6.jpg

部屋に入るとトイレ、洗面台があり、荷物もちゃんと置けるようになっています(写真下)

その先の扉を開けるとベットが2台並び、奥にはテーブルとイス2つありお部屋はかなり広めです。

外から入ってすぐに部屋になっていないのでドアを開けても飛び出しの心配もいらず、おまけに廊下を他の方が歩いていてもあまり気にならなくって、本当にゆったりと出来ました。

本日にお泊まりは2家族だけだったのでなおさらゆったり出来ました。

お泊まりのお楽しみ食事もとっても美味しくって、お腹いっぱいに

夕食がこちら
101122_1.jpg

朝食は和食or洋食 好きな方を選べます。

101122_2.jpg


美味しい朝食に満腹&満足し帰る前に記念撮影

101122_5.jpg

オーナーさんもとっても気さくな方々でワンコにも優しいとっても素敵なお宿でした。

ちょっぴりうるさいブラックシスターズでしたが、大変お世話になりました。

また、行きたいお宿になりました。 夏場はプールもあるので今度は夏に行ってみたいな


翌日は、前日のお天気とは違い青い空が

浅間山(雲がかかってる部分が山頂)を見ながらお家を目指してGO

resize0204.jpg
軽井沢の定番となりつつあるこちらで
resize0205.jpg 
美味しい釜飯を買い高速へ

途中、星の王子様に立ち寄り
 
101122_3.jpg
渋滞に巻き込まれることもなく 無事、お家に到着しました。

今回はお天気に恵まれなかったけど、とっても楽しい家族旅行になりました。

長々になっちゃいましたが最後までお付き合いありがとうございました。
トリミングとラーメン
2010年11月09日 (火) | 編集 |
11月5日 ちょいと目黒まできなこのトリミングに行ってきました。

もさ子のきなこを預けてすっきるするまでの間に

東京ラーメンショー2010が開催されてる駒沢公園まで

101105_2.jpg 
あまりにも多いラーメンの中から食べるものを選ぶのも大変

写真で選ばなきゃならないしどうしようかなって思ったけど、それなりに人が並んでるお店をチョイス

博多のだるま 味タマゴトッピング

とんこつスープに九州ラーメンに欠かせないきくらげが
 
resize0172.jpg

こちらは秋田のコラボラーメン、やっぱりトンコツ 鶏肉とタマゴのトッピング

こちらのラーメンにはパンがのってるのそれだけで誰がチョイスしたかわかるかな

resize0173.jpg 
ラーメンは美味しければOKの私なのでスープがどうのこうのって全然わかんないけど両方ともとっても美味しかったです。


で、この会場ではラーメンだけでなくいろんなブースがあって、

気になったのがジャガイモの詰め放題、もちろんやって来ましたよ

101105_1.jpg
こんな事をやりながらトリミング終了を待ち、お迎えの電話が来たのでお店に

綺麗になったきなこがお待ちかねでした。写真は自宅で可愛くなったきなこを見て下さい。

resize0186.jpg

resize0192.jpg 

今回は伸びに伸びた耳毛をカットしてもらいました。
これがまた可愛い

resize0196.jpg 
キレイキレイ頑張ったわたち、可愛くなりまちたか?


resize0200.jpg
 

第2回道満村
2010年11月02日 (火) | 編集 |
10月24日(日) 第2回道満村が開村しました。

村長さん、置きっぱなしでほとんど写真がなかったぁ

村民ならぬ村ワンをご紹介(映っていないお友達いたらゴメンナサイ)

101024_1.jpg101024_2.jpg 101024_3.jpg 101024_4.jpg 101024_5.jpg 101024_6.jpg 101024_7.jpg
村の様子はこんな感じでした。今回は豚汁で皆さんの体を温め他にもお肉を焼いたり、餃子をいただいたりと

ウマウマな1日を過ごさせて頂きました。

101024_8.jpg
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。

第3回はあるのか、ないのか・・・

きっと、あるような予感がしております。その時はまた、よろしくお願いします。


そして、この日10月生まれのブラックシスターズに素敵なプレゼントをいただきました。

とっても可愛いうちの子ぐるみ

とっても特徴がとらえられててめちゃくちゃ可愛いシスターズの分身ちゃん
101024_9.jpg 
最初見た瞬間あまりの感動に涙が溢れて来ちゃいました。

本当にありがとうございました。我が家の家宝に決定です。
