--年--月--日 (--) | 編集 |
寝坊をしても
2010年09月17日 (金) | 編集 |
9月12日(日)

resize0103.jpg 
そう、早朝ゼブラに行ってきました。

今年は早朝ランは予約制になったのでこの日がこの夏2回目の早朝

なのに、6時から遊べるはずなのに、なんと起きたのが5時30分

やってしまいました。見事に寝坊です。

のんびりしてる時間はないので速攻で準備をしてなんとか7時前には到着

久しぶりのランになな・あずき・きなこも楽しんでました

100912.gif
17家族40頭が集まったこの日

すべてのお友達は撮れなかったのですが
resize0082.jpg 
resize0083.jpg resize0104.jpg resize0105.jpg resize0106.jpg resize0107.jpg resize0109.jpg resize0110.jpg resize0111.jpg resize0112.jpg resize0113.jpg resize0115.jpg resize0116.jpg
お見せできる写真をペタペタとお名前省略させてもらっちゃいました。

映っていないお友達ゴメンナサイ
resize0108.jpg

この日あずきのアピールに相手をしてくれたパパさんありがとうございました。

せっかくこれだけ集まったということで集合写真を撮影(ここにはみんな映ってるかな?)

resize0117.jpg
これだけ居るとさすがにみんな揃っては難しかったですね

9時頃までランで遊び、その後は主達のお腹を満たしてバイバイすることに

もちろん帰りの車は爆睡、帰ってからもワンも主も爆睡でした。

ご一緒して頂いたみなさん、久しぶりでしたが遊んで頂きありがとうございました。

そして、予約してくれたPちゃ~んありがとうございました。

手抜きの日記でごめんなさ~い
