--年--月--日 (--) | 編集 |
これは美味い
2010年08月10日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、お友達に誘って頂き美味しいものを頂いてきました。

今回行ったのはこちら

resize0064.jpg
resize0065.jpg

前から行ってみたくて4年ほど前に一度、場所の確認に来たことがあるんだ

今回一緒にうまうまの宴に参加したのは
resize0062.jpg

resize0060.jpg
resize0061.jpg resize0058.jpg resize0059.jpg resize0057.jpg

あれ?我が家代表のきなきなだけ写真ナシ

頂いたものは
resize0050.jpg resize0051.jpg resize0052.jpg resize0054.jpg resize0055.jpg resize0056.jpg

mママおすすめのチャーシュー丼をうまうまして来ちゃいました。

チャーシュー丼とパスタのハーフ&ハーフだったり、たっぷりチャーシュー丼だったりチャーシューカレーだったりと

めちゃ美味しいチャーシューを頂いて来ちゃいましたよ

そして〆はやっっぱり甘いもので
resize0066.jpg
どれも一度食べたらやみつきになりそうなくらい美味しかったです。

ご一緒して頂いたN家・O家・P家ありがとうございました。


*これで任務完了、写真は修正等いっさいしてませんよ
なので少し暗いで~す。
[続きを読む...]
2010年08月05日 (木) | 編集 |
久しぶりに海に行ってきました。

海は海でも行ったのはこちらの海
100803_01.jpg


100803_02.jpg

1年半ぶりのインです。

夏のResortと言えば水掛でしょうね

参加しない訳にはいかないので思いっきりずぶぬれになりましたよ

100803_03.jpg 

100803_04.jpg

100803_05.jpg 
Seaのずぶぬれの主役は愛しのチーデー
100803_06.jpg
今回はもっともずぶぬれになるリドを避けたけどそれでもビショビショ
そのリドはものすごい放水ですよ

100803_07.jpg

この夏、ずぶぬれになりたい方、着替えを片手に是非行ってみてください。楽しいですよ
 
濡れた服を乾かしながら並んだのが、新たにオープンしてまだ行ってなかった
100803_08.jpg

思ったよりも面白かったかな

こちらの方々も夏にしか会えないコスチュームのミッキー&ミニー
100803_09.jpg 

いつ会っても格好いい&可愛いですね

そしてそして、やっとの事で迷子になっていたクマを救助して連れて帰ることに成功
何年越しの救助でしょうか?

100803_10.jpg

大きいクマには遭遇しなかった?????なんて事はないんだけどこちらで我慢我慢です。

留守番組のコ達の為に長居は出来なかったけど、久しぶりに楽しんだ海でした。

今度はいつ行けるのかなぁ
