--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の集会は
2010年06月30日 (水) | 編集 |
虎鉄&虎鈴ちゃんが足柄cocoさんにやって来ると聞いて

我が家も一緒に遊びたいなと思い行ってきました。

お天気が気になりながらも、予想を大きく裏切り時より強うい日差しの

湿度も高いせいかムシムシのアチチ状態でしたが

集まったお友達はみんな元気に走り回ってましたよ

100628_01.jpg
100628_2.jpg
100628_3.jpg 
100628_4.jpg 
各自、用意したものでお昼を済ませ、差し入れして頂いたものもちゃっかりご馳走になりました。
100628_5.jpg

フカフカの芝がとっても気持ちよくワン達もいっぱい走ってましたよ

きなこも嬉しさ満開ってとこですかね
100628_7.jpg
100628_6.jpg

 これだけ集まったら恒例の集合写真をと、でも頭数が多いので3回に分けての撮影
100628_8.jpg
100628_9.jpg

途中、帰られてお友達もいて皆さんの写真がなくてゴメンナサイです。

我が家からはちょっぴり遠出になりますが、フカフカの芝で素敵なランでした。

この遊ぼう会を企画してくださった虎鉄&虎鈴かーちゃんありがとう

そしてご一緒して頂いたみなさん楽しい1日をありがとうございました。
100628_10.jpg



初・フリマ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
6月27日(日)

JOKR大宮店でフリマが開催されるというので行ってきました。

10時の開店と同時に店舗のある10階までエスカレーターで駆け上がり準備運動はバッチリ

さぁ、どんなお買い得があるのかな店内はかなりゆったりと見れる状態

選び放題と言った方が良いかな

1時間お買い得品を物色し、お店が混む前にランチしちゃおうって事で

お次は飲茶の食べ放題へと移動

さぁ、90分思いっきり食べてくださいね~で

みんなでいや~~~食べましたよ

1時間が過ぎないうちにもう、お腹はパンパン

それでもまだまだ食べますよって言わんばかりにデザートまでしっかりと頂いてきました。

あ~美味しかった

ここで、もしかしたら午前とは違う商品があったらいけないからとフリマ開場へもどり

今度はフリマ商品ではない高額な商品に一同うっとりしながらも

今日はお買い得品を探しに来たので高額商品にはさようならをし

ご一緒して頂いたお友達とバイバイとなりました。

やっと、今回の戦利品の登場で~す。

100627_01.jpg
アウトドアや旅行などに行くと欲しいなって必ず思っていたソフトクレート

 
100627_02.jpg

いろいろ見ていたらあずきさんが入り心地をお試しに
 100627_03.jpg
この赤いハウスはやっぱり折りたたみ式のハウス

これもお出かけの時のきなきなハウスに購入

一度は行ったらなかなか出てこないあずき、何かをチェック中
100627_04.jpg

このミッキーのハウスは両サイドと後ろに窓(ベージュの部分)が付いていて通気性もバッチリ

夏場でも使えますね

100627_05.jpg
我が家の戦利品はこんな所です。

欲しいなと思っていたものがお得に買えて満足な1日でした。

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
きなきな号
2010年06月29日 (火) | 編集 |

去年の今頃に新しいカートを購入

色々探して、動きと耐荷重を検討して今のカートを購入したんだけど

3頭乗れないことはないんだけどどうしてもななときなこを一緒に乗せると

どちらかが落ち着かない

ならばってことでどうせ主2人が一緒に出かけるときは2台あって良いかなって

それと1人で出かけるときはお供はだいたいおひとりさまだからコンパクトな物をチョイス

そのカートが土曜日に届きました。

マザーカート・アジリティー

100629_01.jpg

きなこを試乗させようとしても何故か逃げちゃうのでそんなときのモデルさんあずき

100629_02.jpg 

カートはちっちゃいけどちゃんと乗れますよ

で、上を閉めるとピッタリと

100629_03.jpg 

次からのお一人様はこちらのカートでGOしま~す

おかぁさ~~~~ん
2010年06月02日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
軽井沢2日目
2010年06月02日 (水) | 編集 |
2日目

朝のお散歩から始まり、朝食が済んだら次の目的地へ移動

向かった先は湯川ふるさと公園

ここは芝がとても綺麗でドッグランも併設されている公園でした

ここでの目的はもちろんワン達の放電

暑くなく少し寒いくらいでしたがワン達にはちょうど良かったのかなみんな元気

あん
100530_01s.jpg 
じゃむ
100530_02.jpg
なな
100530_03.jpg
あずき
100530_04.jpg  
 きなこ
100530_05.jpg
りん
100530_06.jpg
リリ
100530_07.jpg 
ニーナ
100530_08s.jpg
ニック
DSC07634s.jpg

ちょっぴり放電が済んだ頃を見計らい集合写真を撮ることに

これがまた大変

後ろの大きなシュナさんも必死です(並べるのに必死でやっと撮れた1枚)
100530_09.jpg
場所を変えて

100530_10s.jpg
9頭を揃えて撮影するのはやっぱり大変

遊びに来ていたママさん達が何事かと笑いながら眺めてましたよ

さぁ、小腹も空いてきたのでカフェに移動したんだけどあまりにも家には不似合いのお店で

カメラさえ持って入るのを忘れ写真がありませんが自家製ケーキをいただき

この旅行最後の目的地となった場所へ移動することに

向かった先は人気NO1の道の駅  ららん藤岡

100530_11.jpg
ここで、この度一番となるイベントが行われることに

到着して中へ入っていくとなにやら聞こえてくる音色

その音色とは尺八

何を思ったかニック  この尺八が妙に気に入ってしまったのか

く・・・く・・・口が閉じなくなってしまった

100530_12.jpg
なんだか落ち着かないニック

100530_13.jpg
ねえねえ、ニックが落ち着かないでつよ
100530_14.jpg
ついに始まってしまったのです。ニックと尺八のコラボ

只今熱唱中
100530_15.jpg
周りにいたお客さんも可愛いニックの虜になったのは言うまでもありません

いや~それにしてもニックがこの旅の最後を素敵な歌声で締めてくれるとは思もしませんでした。

今回の旅行はここ藤岡で解散、個々に家路に着きました。

2日間ご一緒して頂いたYO4家・P家のみなさん楽しい軽井沢旅行ありがとうございました。



今年の旅行は
2010年06月01日 (火) | 編集 |
5月29日、30日でYO4家・P家と旅行に出かけました。

今年で3回目、この時期の旅行が恒例行事と

まずは集合場所に向けて6時20分に出発

向かった先はどこかなぁ

100529_01.jpg

100529_02.jpg 

最初の集合場所は高坂SAに8時、少し早めに出たから1番かなって思ったら

7時過ぎにYちゃんから

お~~~~~今回はYO4一番乗りだぁ

さすがにここまでは迷走をしなかったみたいだね

時間まで少しあるからP家を待ちながらランでワン達の放電タイム

少しずつ疲れさせないとね・・・

みんなが揃いトイレタイムも終了

今回の旅行の目的地に向けて出発  1時間ほどを走らせて着いた場所は

旧軽銀座  ここでまたもやワン達の放電を兼ねてブラブラと

100529_031.jpg

こんなに大きなBSのコを見つけて楽しんだり

100529_04.jpg

ランチタイムには少しお疲れモード

100529_05.jpg 

100529_06.jpg 

美味しいランチ(写真はキシコ先生に任せたが・・・)を頂き充電完了

したと思ったが、まだ足りてなかったのか外に出るなり次はこちらへ
100529_07.jpg 
こちらのソーセージとパン、めっちゃ美味しかったぁ

これでフル充電完了したところで向かった先は
100529_08.jpg 
100529_09.jpg 
100529_10.jpg 
順番にモナリザになり集合写真撮影後、ここでしばしYO4と別行動

100529_11.jpg
別行動の間、P家と我が家は聖パウロカトリック教会へ

日頃の懺悔をしに(爆

100529_12.jpg
あんな事こんな事をしてる間に時間を見るとすでに15時近くに

そろそろ本日の宿へ移動することに 今回の宿泊した宿は花闊歩さん
100529_13.jpg 

29日はニックのお誕生日 こっそりとケーキをオーダーしておいたのでお祝いを

100529_14.jpg

ニック・4歳のお誕生日おめでとう

楽しくお誕生日をお祝いしながら楽しい1日目が更けて行きました。

2日目に続く
