--年--月--日 (--) | 編集 |
シュナウザーフェスティバル 2010
2010年05月22日 (土) | 編集 |
100516_01.jpg


今年も参加してきました。シュナウザーフェスティバル

今年は昨年以上にまるっきり移動無しのまったり参加

なのでほとんど写真がありません

今回で4回目の参加

今年もななはD-1レースに参加、最初の予選は通過しましたが、タイムレースの時点ではもうお疲れモード

決勝進出にはなりませんでした。残念

100516_02.jpg

当日は松本君とダイスケ君が現れたりして盛り上がり

100516_03.jpg 
○×クイズではDママが見事商品ゲット    おめでとう

100516_04.jpg 
もちろん名物のおやつバイキングでも盛り上がり
シュナフェス初参加のYちゃんもたっぷりとおやつゲット

100516_05.jpg 
お友達ともお話ししたりととっても楽しい1日でした。

100516_06.jpg

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。
来年も絶対参加するぞ~

100516_07.jpg
我が家のGW
2010年05月07日 (金) | 編集 |

今年のGWも終わりましたね

休みの取り方によっては最長11連休が可能だったとか

そんな話し、我が家には関係のない話でありまして

唯一のお休み5月4日にゼブラに行ってきました。

朝一はガラ~ン 3頭でランラン

100504_02.jpg 
100504_01.jpg
 
ひとっ走り終えるといつもの光景が
100504_03.jpg
今日のゴロゴロは凄いですよ~
100504_04.jpg

ご覧の通りモヘモヘがいっぱいだし、きなこまぶしもたっぷりと

 100504_05.jpg

あずきはこんなお友達とも仲良く
100504_06.jpg

100504_07.jpg

ななだって
100504_08.jpg

何かを見つけたみたいなあずき  いったい何があったのかは不明
100504_09.jpg 

ななはパパに抱っこで休息 じゃなくて確保されたり

100504_10.jpg
きなこはななが確保中のボールが欲しくて、場所移動したりしても貸してもらえず残念

100504_11.jpg 100504_12.jpg

この日はとってもお天気も良く、午後になるとさすがに疲れたのかイスの下で休息してました。

100504_13.jpg
午後からはお友達も増えたっぷりとランランできた1日でした

100504_14.jpg 100504_15.jpg
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました。

こうして我が家のGWはおわったのであります。
