--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってました
2010年03月16日 (火) | 編集 |

久しぶりのラン&イベント この日を待ってましたよ~

怪我をしてからなな・あずき・きなこを連れてのお出かけは本当に久しぶり

ってなな・あずき・きなこも久しぶりの外出となりました。

100314_01.jpg

100314_02s.jpg 

 久しぶりとあってランを満喫

100314_03s.jpg

100314_04s.jpg 

 さすがにイベントの日とあってワンもたくさんそれ以上に人もいっぱいってことで

なな姉さん一時外に避難 (どうしてかは解る人はわかるよね)

そんなななを見つけて離れないあずき 後ろ姿も可愛いねって背中デカイから

100314_05s.jpg

 この日お会いできたシュナちゃん達、とってもいっぱいで撮れてないコがとっても多いですが

我が家は午前で帰ってしまったので午後に来られたお友達に会えなかったのが少し残念ですが、一緒に遊んでもらったお友達です。

100314_06.jpg

 写っていないお友達ゴメンナサイ

ランを後にする前にこの日偶然に会えたあずきの親戚さんモコちゃんと記念撮影

100314_07s.jpg

お昼を過ぎると駐車場脱出に時間がかかってしまうので2時間ほど遊んでランを後にしました。

久しぶりのお友達、初めてのお友達なな・あずき・きなことあそんで頂いてありがとうございました。

とても楽しい日になりました。

この日に撮った写真です。→

ブレブレの物もありますが良かったら覗いてください。

 

