--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も
2009年12月31日 (木) | 編集 |

2009年も残りわずかとなりました。

12月はクリスマスランがあったりと楽しいこともたくさんでしたが

とうとう更新できずで終わってしまいました。(参加された方々のブログでご覧になったかと)

そんな2009年、たくさんの方々にお世話になり

ありがとうございました。

091231.jpg 

来年もよろしくお願いします。

2010年はどんな年になるのかな?

なな・あずき・きなこ揃って元気で楽しい思い出でいっぱいの年に出来ると良いですね

皆様も良い年をお迎えください。

最後にお・ま・け・・・・号外で~す

091231_01s.jpg

 

BD&X’masプレゼント
2009年12月15日 (火) | 編集 |

今年のお誕生日はお祝い事を何もしていない
ケーキもなかったんだよね

プレゼントも色々と考えて今年はこれにしました

クリスマスも近いしクリスマスプレゼントも兼ねてるけどね 

日曜日にななとドライブデートをしながら入荷したという品物を取りに行ってきました。

そのお品とは



DSC06433s.jpg

 WHCYさんのダウン

今年はこのダウンがとっても人気でななとあずきのサイズが入荷待ちだったんです。

色も5色の中から選ぶのもすっごい迷って

この3色に決まりました。

 

とりあえず試着をと思ったんだけど、ななさん逃げ回り捕まえるのに一苦労

写真を撮ろうとしてもテーブルの下から出てこないし

きっとこのプレゼントななには迷惑だったかな

いや、でもママは大満足してるからね

DSC06437s.jpg

 どうかな、似合ってますか?

 

脱・モコ
2009年12月11日 (金) | 編集 |

7ヶ月ぶりにきなこがトリミングに行ってきました。

今朝まではこんなにモコモコ

091211_01.jpg

 だったのが

 

 

 

 

 

 

こ~んなに変身して帰ってきましたよ

091211_02.jpg

 

091211_03.jpg

 

091211_04.jpg

 もう、どこから見ても可愛い~(かなりの親バカ)

きゃ~可愛い可愛いの連呼

オーダーはとにかく可愛くしてください。

こんな頼み方する人居ないよね・・・きっと

顔をすっきりしたら耳毛のサラッと感がいいよね

そのお耳にはこんな可愛いリボンを付けてくれましたよ

クリスマス仕様のリボン

091211_05.jpg

このリボンはあずきに破壊される前に回収しました。

