--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり楽しいね
2009年11月30日 (月) | 編集 |

久しぶりにランへ

 

091129_01.jpg

 3姉妹それぞれに楽しんでくれました。

091129_02.jpg091129_03.jpg 

 あずきは相変わらずゴロゴロと (首筋の色に注目)

091129_04.jpg091129_05.jpg 

ギョエ~~~

大失敗でつ犬泣犬泣犬泣

あ・ず・き 姉たんじゃなかったでつ

091129_06.jpg

ゴメンナサイでつ

もうしませんから許してくだしゃいでつ

091129_07.jpg 

仕方ないね

このまま、ななが居なくなるのを待ってもらいましょうね

お天気も良くってとってもランするには気持ちいい日でした。

一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました。

091129_08.jpg

 

 この日のアルバムです。(ぼけぼけの写真が多いですがよろしかったらご覧ください)

ついでになりますがその前のアルバムもUPしてありますのでよろしかったらご覧ください

