--年--月--日 (--) | 編集 |
あずき 3歳になりました
2009年10月21日 (水) | 編集 |

091021_01s.jpg

 今日で3歳になったあずき おめでとうクラッカー

元気に過ごした1年、あずきの何気ない行動にとっても癒されたよ

091021_02.jpg091021_03s.jpg 091021_04.jpg 091021_05s.jpg 091021_06s.jpg

 何をやっても笑わせてくれるあずき

体は大きいけど我が家では一番の甘えんぼさんかな

突然やって来た怪獣みたいな妹の面倒もよく見てくれるよね

何をやられても怒らないで遊んでくれる

時にはななときなこの間に入ってくれたりして仲裁役もやってくれる

どれだけあずきに癒されたかわからない笑顔

これからもい~~~~~っぱい見せてね

091021_07.jpg

  

Happy Birthday Kinako
2009年10月16日 (金) | 編集 |

091016_01s.jpg 

10月16日 きなこ 1歳のお誕生日クラッカー

初めてきなこに出会った日

200811281044000.jpg

 これが運命の出会いになってしまうとは・・・

色んなことがあって我が家に迎えたきなこ

1歳のお誕生日を元気に迎えられるか心配しながら過ごしてきました。

が、今は予想を遙かに裏切るくらいの元気っぷりでホッ

大きな声で言いたい

1歳のお誕生日おめでとう

091016_02s.jpg091016_03s.jpg 091016_04s.jpg 091016_05s.jpg 091016_06s.jpg 091016_07s.jpg 091016_08s.jpg

 怖いお姉ちゃん、優しいお姉ちゃんに囲まれいろんな経験をし元気に楽しく過ごしていこうね

091016_09s.jpg

 

お誕生日ラン
2009年10月15日 (木) | 編集 |

10月10日ななのお誕生日

お友達が軽井沢でキャンプをすると言うことだったので

我が家は日帰りで遊びに行ってきました。

場所は軽井沢スカイパーク

と~~~っても広いランとキャンプするサイトも広~~~~いイベント広場

たくさんのお友達とのびのびと遊んできました。

なな~4歳のお誕生日おめでとう

091015_01.jpg

 お姉たん、お誕生日おめでとでつ・・・あずき

091015_02.jpg

 お姉たん、おめでとでちゅ・・・きなこ

091015_03.jpg

 どんだけ広いランで遊んだのかは携帯撮であまり綺麗では無いですがこちらを

 軽井沢スカイパーク

たくさんのお友達とこ~んなに広いランで一緒に遊べて良かったね

日帰りでしたがご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。

 

Happy Birthday
2009年10月10日 (土) | 編集 |

091010_01.jpg

 今日はななの4歳の誕生日です。

我が家に来てからもう4回目の誕生日なんてとっても早い様な気がします。

いっつもママのストーカーをし

091010_02.jpg

 とっても元気にカッ飛んだり

091010_03.jpg

 そしてお友達と旅行に行ったりした3歳

091010_04.jpg

 さてさて4歳はどんなことがあるのかなぁ

楽しみだね

でもね・・・ママの願いは一つ

いつまでも元気でいてくれることだよ

これからも仲良く元気に健康で過ごそうね

091010_05.jpg

 

ありがとうございました。
2009年10月09日 (金) | 編集 |
先日は、アリスの旅立ちに際しご連絡をいただいた方々ありがとうございました。

お言葉に甘えお返事もせずそのままになってしまい申し訳ありません

こちらにてお礼させて頂きます。

本当にありがとうございました。


今日までに色々な片づけも終わり、今までの楽しかった日々を思い出したらしながら過ごしています。

我が家にはお転婆娘が3頭いますので、毎日この子達に振り回されながら、いや、癒されながら過ごしています。

だからといってアリスのことを忘れてしまうことはありません

きっといつまでも涙を流していても、アリスが喜んでくれるとは思いませんので元気に過ごして行きたいと思います。
ついに
2009年10月04日 (日) | 編集 |

本日、我が家の長女ダルメシアンのアリスが虹の橋を渡るため旅立っていきました。

ここ数日は食事も出来ず水を飲むのも横になったまま

それでもしっかりと息をし続けていましたが、とうとうこの日はやって来ました。

14歳6か月大型犬にしてはとても長生きしてくれたと思います。

ここ数年、足腰が弱って外に出ることもなかったのできっと空の国ではたくさんのお友達と走り回り

遊んでくれることでしょう

今日までありがとう

resize0724.jpg

 息子が小さいときにはこんな遊びも一緒にしてくれました。

resize0725.jpg

 後ろにいる息子の満面の笑み、楽しく一緒に過ごした日々、忘れないからね

10月は
2009年10月03日 (土) | 編集 |

かなりの放置状態で月1更新になっちゃてます。

しか~し、今月は頑張ってUpしますよって予定だけどね

きっと、この3姉妹楽しいことがたくさんある月になるかな?

090921_14.jpg

 

 


