--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいね
2009年09月07日 (月) | 編集 |

8月最後のお休み

キャンプに行ってきました。今回も栃木の宝島へ

でもね・・・

受付に行っていきなりテンション↓↓

お願いしてあったサイトがダブルブッキングでなんと空いていない

荷物もたくさん積んでここまで来たのに~~~~涙

夏休み最後の土日にかかっていたので、キャンプ場も結構こんでて

一つだけドッグフリーサイトが空いてるとのこと、ただ、水道が付いていないとのこと

ここまで来てとんぼ返りって行ってもキツイのでとりあえずはジャグを借りて

そのサイトでテントを張ることに

サイト自体もの頼んでいた所より狭いタイプだったので気分は今ひとつってとこ

でもね

このキャンプでとっても嬉しいことがあったんだよ

見てみてこの写真

090907_01.jpg

 なんと、一つのコットにみんなで寝てるのだぁ

5月に来たときはいつもきなこだけが違う場所、でもね

今回はこんな光景が何度も見れてとっても嬉しかった

やっと、ななも隣に寝ることを許してくれたみたい

何度も言っちゃうけど、めちゃくちゃ嬉しかったよ

で、翌日には親分&ニックが遊びに来てくれたよ

ここまで来るのに迷走したかは・・・だけどね

090907_02.jpg

 ニックとあずきはいつもの様に遊び

090907_03.jpg090907_04.jpg 090907_05.jpg

 何とかその中に入りたいきなこはニックにちょっかい

090907_06.jpg

でも、最後まで中に入ることは出来なかったね

親分&ニック、遊びに来てくれてありがとうね

楽しかったよ

で、サイトも狭いし、お天気もあまり良くないってことで

2泊の予定を1泊にして今回のキャンプは切り上げました。

