--年--月--日 (--) | 編集 |
大・小
2009年08月24日 (月) | 編集 |

二つ並んだ大っきいおちりと小っさいおちり

090824_01.jpg

 可愛く並んだおちり可愛いね

一つのベットで仲良く寝てる姿もめちゃくちゃ可愛いね

090824_02.jpg

 

早起きゼブラ
2009年08月03日 (月) | 編集 |

今年2回目のモーニングゼブラ

090801_01.jpg

お天気は曇り空だけどあまり暑くもなくワン達にとってはGOODな気候

朝からいっぱい走ったよ

090801_02.jpg

 はい、はい、そこのお二人さんはみんなよりたくさん走ってくださいね

090801_03.jpg

 しかし、なぜか二匹でぼ~~~っとしてるんだよね

やっぱり行動が似てるんだな

隣のランで遊んでいたイタグレちゃんにみんなで挨拶したり

090801_04.jpg

 たまには激しくガウガウしたり

090801_05.jpg

ニック&リリは親分親子を監視中

 090801_06.jpg

そんなこんなしてる時にハプニング発生

あずきがランから脱走

あの大きな体が見えないぞぉ

何で何だろうと思ったら、扉が開いたままになっていて脱走

一番奥のプールでポチャポチャと1人で遊んでました

090801_07.jpg 

お天気のせいなのかこの日のランは貸切状態で少しの時間だったけどたっぷり遊べました。

ニック&リリ一緒に遊んでくれてありがとね

090801_08.jpg

 090801_09.jpg

なな・あずき・きなこ これだけ走ったからお家に帰ったら爆睡だね

090801_10.jpg

090801_11.jpg 

090801_12.jpg  

お友達は少なかったけど、とっても楽しかったでつよ

また、連れてきてくださいね

090801_13.jpg 

