--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWカート
2009年07月10日 (金) | 編集 |

我が家に新しいカートが届いたよ

今までのカートもまだまだ?使えるので今はくるまに2つ乗ってます

新しいカートはこちら

090710_01.jpg

 またまた、ブルーになっちゃいました。

きなこだけだと広々の車内

090710_02.jpg

あ~らどうでしょ みんなで乗るとこんな具合に

090710_03.jpg

 当たり前か

でも、今までのカートと形とか大きさは似てるんだけど、乗せてみるとちょっぴり広い感じ

そうそう今までのと一番違うのは25キロまで乗れるって所かな

乗せ心地も3頭乗っていてもス~イスイでとっても押しやすい

荷物も入れやすいしこれなら使い心地もバッチリですよ

さぁ、新しいカートでのお出かけはいつになるのかな?楽しみだな

