--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2009年05月25日 (月) | 編集 |

昨日の夜はものすごい雷雷

本当は昨日更新しようと思っていたんだけどこの時点でPCの電源OFF

結構ゴロピカ激しかったですよ

皆さんの地域ではどうでしたか?

週末、お届け物ラッシュでした。

まず、最初に届いたのが

090524_01.jpg

 さ~何が届いたのかな?興味津々のあずきときなこ

おいおい、きなこさん食べ物じゃないと思うんだけどな~

090524_05.jpg

 届いた物はこちら

090524.jpg

 

フロントライン・・・これからの季節は必需品

タープのサイド・・・今度の週末に必要かな?

トイレシーツ・・・930枚で5500円、多頭飼いの我が家には多少であれば質より量です。

きなこの迷子札・・・なな・あずきとお揃い、ここのタグはシルエットの中に名前を入れてくれるのでお気に入り

フロントラインもトイレシートもしばらくは買わなくて良さそうです笑い。

これは近くのショップで購入、今まで大きい物しかなかったので持ち運びが楽かなと

090524_07.jpg

 出してみるとホントにコンパクト、少人数であれば十分かな

090524_08.jpg

 

次に届いた物はこちら

090524_09.jpg

 今までもお家カットがほとんどだったんだけど、バリカンの調子があまり良くなくでも、ちょっぴり出費続きだったのでネットで見つけたこのバリカン

お値段1890円、本当は本格的な物が欲しいなとは前々から思ってはいたんだけど、ほっておくとみんなボサボサになってしまうので間に合わせで買っちゃいました。

やっぱり最初はこのお嬢さんから

090524_10.jpg

 使用後はこの通りツルツル、切れ味抜群でした

090524_11.jpg

 本日最後のお届け物上でお休みのカットモデルさんです。

090524_12.jpg

気づかれた方もいると思いますが、今回のお買い物アウトドア用品が多いんです。

何故かというと、今週末2泊3日でキャンプに行く予定なんです。

でも、お天気があまりパッとしないみたい、雨さえ降らなければいいんだけどな

どうだろ、天気予報よ良い方外れて遅れ

 

おまけ・・・ツルツルになったあずきさん、丸まったらお腹のお肉が~~~~~

      大変だ(誰かの笑い声がきこえるぞ~)

090524_13.jpg

 

にゅ~ふぇいす
2009年05月18日 (月) | 編集 |

今日は朝からお出かけ

向かった先は

090518_01.jpg

 でも、旅行に出かけたわけではありませんよ

ここから空港内循環のバスに乗り目的地に

待ち合わせをしていたyuiちゃん、親分と無事に合流し、しばし談笑

そろそろ時間だねってことで最終目的地へ移動を始めると

キシコ先生登場絵文字名を入力してください

090518_02.jpg

 あれ~今日は何を撮ってるのかな?路線変更?建物撮ってるよ

090518_03.jpg

 ここから待つこと数十分やっと今日の主人公がやって来ましたよ

090518_04.jpg

 中にいる黒っこいの見えますか?そう、今日はニーナの妹を受け取りにここまでやって来たんです。

遙々、北海道からやって来た黒シュナのパピーちゃん、長旅1人で大丈夫だったかな

いよいよ、ご対面ですよ

090518_05.jpg

 ママとのご挨拶

090518_06.jpg

 ニーナの妹ちゃんです。名前もすでに決まってますよ

090518_07.jpg

と~~~~~~~~っても可愛い

う~~~~~~~~我が家に連れて帰りたいよぉ

やっぱり黒シュナ可愛いね

もちろん抱っこもさせてもらい、手提げ袋に入れて盗んで行きたいくらいだったよ

090518_08.jpg

 これからの成長が楽しみだね

一緒に遊べるようになったらなな・あずき・きなことも仲良くしてね

090518_09.jpg

yuiちゃん、今日は一緒にお迎えさせてもらってありがとう

色々と勉強になったよ

名前を呼ばれるまでは大人しく待ってないといけないってことを(爆)

いや~、でも感動のご対面に立ち会えて本当に良かった

私も幸せ気分たっぷりになりました。

遊んできたよ
2009年05月16日 (土) | 編集 |

またしても久しぶりの更新になってしまいました。

コメントへの返事も出来ていないままになってしまい申し訳ありません

そして今日、本当に久しぶりにパパも一緒にランに行ってきました。

遊んできたランは4月にオープンしたばっかりの

090516_01.jpg

 随分前からこのランが出来るって噂は聞いていたんだけどやっとオープンしました。

登録制なので初回利用の時に狂犬病&ワクチンの証明書が必要です。

1頭500円で2頭目からは300円(駐車場は別料金)

我が家にとっては2頭目以降の割引はとっても助かります。

090516_02.jpg

090516_03.jpg 

090516_08.jpg 

久しぶりのランでみんなとても楽しそうでしたよ

ななとあずきの2ショットもお久しぶり

090516_04.jpg

 3ショットにも挑戦

090516_05.jpg

 なかなか3頭を揃えるのって大変

場所を変えて挑戦するもこんな感じで

090516_06.jpg

 少しずつは進歩してると思うんだけどなぁ

我が家にとって3頭が並んでるだけでも凄いことなのだ

今日はちょっとお天気もパッとしない感じだったので約2時間遊んで帰ってきました。

そしてお家に帰ったらもちろんお風呂

そこでNewアイテム

090516_07.jpg

  最近、手足の毛に枯葉だとか色んな物がくっついてそれを落とすのに浴槽にお湯を貯めると

とっても不経済な気がしてリサイクルショップでベビーバスを購入、値段も350円

なな・あずき・きなこを入れてみるよこれまたちょうど良い大きさ

これから活躍しそうです。

* 遅くなりましたが、ブログタイトルを ななとあずきときなこのbowwow life に変更しました。

登録して頂いている皆さんにはタイトルの変更をして頂けるととてもありがたいです。

 

