--年--月--日 (--) | 編集 |
注射に行ったよ
2009年02月27日 (金) | 編集 |

3回のワクチンも終わり、いよいよ狂犬病の予防注射注射

少し前まで咳が出たりして薬を飲んだりしてたけど

体調も良くなり月曜日に病院病院へ行ってきました。

090226_01.jpg

 チックンしてきまちたよ

ぜーんぜーん平気でちたよ (注射は泣かなかったけど他のことで大騒ぎ)

これでやっとランにも行くことが出来るようになりました。

きなこのランデビュー予定は3月8日かな?楽しみだな

090226_02.jpg

 ランってどんなとこなのかなぁ~

楽しいのかなぁ~

なんて夢を見てるかはわからないけどとっても気持ちよさそうにお昼寝zzzパグしてました。

 


やっぱり楽しいね
2009年02月23日 (月) | 編集 |

日曜日、約2か月ぶりにゼブラへ

090223_01.jpg

久しぶりのランにななもあずきも思いっきり走りましたよ(久しぶりやなくても走ってますが)

090223_02.jpg

090223_03.jpg 

ななとあずきの遊びも健在、今日もきなこのできあがり

090223_05.jpg

あれれ、あずきが横になったまま起きないよ

090223_06.jpg

やっと起きあがったけど背中は凄いことになってるよ

090223_07.jpg 

でもね、凄いことになっていたのは背中だけではなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090223_08.jpg 

 さすがにこの顔には笑わせてもらいましたよ

こんなことしてるかと思えば密かにおやつをゲットしたり

090223_09.jpg

  ニックとあずきは楽しく遊んだり

090223_10.jpg

ニックとのバトルの後は、気分はライオンキングだね

090223_11.jpg

090223_12.jpg

 この岩、かなり大きくって高いんだけど、あずきヒョイッとのぼっちゃったんだよね

体重の割には身が軽いあずきさんでした

今日はきなこもお留守番なので2時間ほど遊んで帰りました。

今日一緒に遊んでもらったお友達 (良く撮れてない、写っていないお友達ゴメンナサイです)

090223_13.jpg090223_14.jpg 

久しぶりのゼブラ、やっぱり楽しいね

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

初体験
2009年02月06日 (金) | 編集 |

きなこの3回目のワクチンも済んで1週間以上経ったから

ちょっとお外に行ってみようかってことで

プチプチ散歩初体験

090206_01.jpg

 外に出された瞬間に座り込み

歩いた肉球と思ったら戻ろうとしてるし

090206_02.jpg

 家の中での元気はどこ行ったんだ?

なんとか名前を呼びながら歩かせるがどうしても戻りたいみあたい

090206_03.jpg

かと思えばまた座り込んじゃったよ

090206_04.jpg

 ママ~~早くお家に帰りたいでちゅ

090206_05.jpg

 

 きなこの初お散歩は5分程で終了でした。

このままグイグイと引っ張らなければ良いんだけどなぁ

久しぶりです
2009年02月03日 (火) | 編集 |

ここ半月、ご無沙汰してました。

何をしてたかって、まっいろいろとありまして・・・

3泊4日(2泊車中)で九州まで行ったり

今回はななとあずきを同伴、10時間以上の車移動でとっても疲れました。

きなこはK兄とお留守番を頑張ってしてくれてましたよ

戻ってきてからはこんな所に行ったり

090203_01.jpg

 ななとあずきのセーターを編んだり

090203_02.jpg

 きなこの初カットはさみをしたり(後ろ姿ですが)

090203_03.jpg

 顔はじっとしてないのでちょこっとだけ

090203_04.jpg

 モコモコの時はちっちゃい熊って感じだけどやっぱりカットすると

ちびっ子だけど立派なシュナでした笑い。

最近ではお昼寝もゲージの外で出来るようになり

今日のお相手はルークでした。

090203_05.jpg

 いつも気づかないうちに誰かの横にピッタリとくっついてお昼寝zzzしてます

そしてそしてこんな3ショットも撮れるようになりましたよ

090203_06.jpg

 

